やほこやほこもぐもぐ


オカマツリの興奮冷めやらぬ
ひできちゃんですちゅー


2日も経ってるのに未だに冷めないの照れ
身体の痛みが。


たくさんの声援が今でも胸に響いてます。

お忙しい中、ご来場いただき
本当にありがとうございましたおねがい


ママと裏ガブさんが出し惜しむことなく、ほぼ全部の写真を使ったんじゃないかというぐらいアップしてたので、被らない写真があるかしら。
と探しました。












ありました。

良かったちゅー









先日、2019年3月1日。
エンガブは結成2周年を迎えました。

今回のオカマツリは2周年を記念した、
ライブでもありました。





いや〜あっとゆーまだったわ〜。
2年ってやっぱり長いようで短いわよね〜。



一番最初にリハした日、ライブした日、
YouTubeを撮影した日のことが
まるで昨日のこと…












でもないわ。





この2年。
あまりに濃厚だったから
むしろ遥か前に感じるわショボーン


どっちかってゆーと
「え、まだ2年しか経ってないの?」

って感じ。


それだけこの2年間が
濃厚だったってゆー証拠よね。


これもひとえに、応援してくれているスタッフ、メンバー、そしてGAViiのみんなのおかげです。



いつも信じて着いてきてくれて
どうもありがとう。
感謝しています。






いやぁ〜今回のオカマツリ。
どーだったかしら。

楽しんでもらえたかしら。


ひできちゃんは〜





とぉ〜っても楽しかったちゅー


ある一部を除いては。



わかる人にはわかるでしょ。


きっとほら。
ひできちゃんが〜?
あまりにハイレベル過ぎて?
ひできの対応力の高さに〜?
お内裏様も気づけなかったんだと思うショボーン





ほんっと美人って
罪よね〜デレデレ


そーでも言わないと自分を保てない。察して。




でもね。お内裏さまのおJ様がね。
楽屋で話してたらね。

「あ、それブログで見ました。」
「あ、それブログに書いてましたよね。」









えーーー
めっちゃ見てくれてるじゃーーん


って。
そろそろ両思いってことでいいですか?


ゆ様なんかはね。
「足つりそう😷」なんて私が話してたら
「塩分取るといいよ!ポカリとかスポーツドリンク飲みなウインク(弾ける笑顔)」







えーーー
カラダの心配してくれてるじゃーーん

そろそろ式の会場決めますか?







なんてお優しくしてくれました。


そんな私はもう待受を、
これか。


これにしようと思います。

















冗談よ。
怒らないで。裏ガブさん。



お二方ともお忙しい中、我々のワンマンを盛り上げて下さって本当にありがとうございました!









そして今回の個人的な感想としては、
私の歌うパートがね。
どの曲もキーが高くて途中、
脳しんとうを起こしかけましたピンクハート

ラストの「イキル」は、体力的に
「シネル」だった件。




まーいつものことなんですパー



むしろ高音をバチコン歌ってる時、
気持ちいいのでいいんです。




でも不思議よね〜。
リハとかだと、
「あれ。声出るかな。大丈夫かな。」って
不安になったりもするんだけど、
みんなの声援とか、笑顔を見ると
アドレナリン大爆発
バチコン出ちゃうの。


本番マジックよね〜。

驚き〜。







そんな中、各ソロパートの幕。
ひできちゃんは松田聖子さんの
「青い珊瑚礁」を歌わせていただきましたカラオケ


♪あ〜 ひできの恋は〜

の瞬間のVJをしっかり写真に収める裏ガブさん。


しかもこのV。
自分で作ったってゆー
止まらない自虐。


さてここで問題です。

前回のクリスマスライブでお届けした
広瀬香美さんの「Dear..again」に引き続き、
ひできの恋は一体どこに向かって走り続けるのでしょう。


















A.青い風切って南の風に乗ってあの島に走る




果たしてあの島とは。







泣きなさい笑いなさい
いつの日がいつの日か
花を咲かそうよ












まっみんなが楽しかったって言ってくれたからいっかハート










そして新曲!
今までになかったEuro beat調!



私ね。高校時代。
ギャルだったんですよ。
割と半端めの。

当時、それらの人達のことをパギャルと呼んだ。


そしてパラパラ流行ってた世代なんですよ。
私パラパラ大好きで、
なんなら歌の活動より先に
パラパラでZepp Tokyo立ったんですよ。

パラパラパラダイスのビデオは
私のバイブルだった。

そんな私がまさかEuro beatを歌う側になる日が来るなんて。





ここ最近、またパラパラブーム来てるわよねちゅー

今のパラパラブームの火付け役とも言われている
エンガブのYouTubeにも出てくれたお友達。
元eggモデルのるみりんご。

一緒にやろーぜカリスマギャルハイヒール

と言いたくなるぐらい
カッコイイ曲に仕上がりました唇


私のエンガブの歴代曲の中で
好きな曲ランキング上位に入る
Euro beatの新曲。

「Lonely Burnig Boom Boom Night」


楽しめましたでしょうか。
これからも大事に歌っていきたいと思いますダイヤモンド









そして!
OKAMATSURIで発表になりました
2019年6月5日!エンガブ、
Newシングルリリース決定!


やったぁーラブ




それに伴い、
2019年6月9日!
リリースパーティ
 in 渋谷 duo Music Exchange
開催決定!!





嬉しいーーーラブハート




まだまだエンガブ。
止まるとこを知らないわ!


いくらロンリーでも
バーニンブンブンしてくわ!




今回のオカマツリを超えるパフォーマンスを
必ずお届けします。


これから引き続き応援の程、
よろしくお願いしますショボーンハート













ここまで頑張れるのは紛れもなく
みんなのおかげ。


いつも本当にありがとう。





明日はレコーディングだー!
頑張るぞぉーグー









愛を込めて。





HIDEKiSM



次はカミュちゃん!
オカマツリの感想教えてね唇