やほこやほこもぐもぐ

メンバーのブログより、スタッフブログのほうがコメントが多くて一晩中泣き明かしたひできちゃんですちゅー




確かにあのブログ面白かったショボーン




もー知らない!
スタッフがブログかけばいいじゃない!







なんてやさぐれを織り込ませつつ、
コメントしたくなる楽しいブログを
かけるようにもっと頑張ります唇







らいらい拍手





さてさて。
そんな中、オカマツリまで
残り4日となりました雛人形


あっとゆ〜まぁ〜。



昨日は新曲のレコーディングと
歌練でスタジオに入りました

着々と準備が進んでいく中、
ママからの「今回の見どころは?」のご質問








そ〜ね〜。





やっぱり
カミュちゃんが全裸になるとことか〜(なりません)
ママがすっぴんになるとことか〜(なりません)
ひできちゃんが美人過ぎるとことか〜(なります)










ですかね〜。














なんてゆー冗談はおいといて。














やっぱり


新曲!かな〜。


今回の新曲はまじで攻めてる。
歌詞に切なさもありがらも
サウンドはSEMETERUボクシング

今までにはない
おNEWなエンガブを見てもらえると思います。

絶対観てほしい〜。


あとは〜。やっぱりスペシャルゲストの
プランチャイム
イケメンお内裏さま雛人形




やっぱりイケメンってさ。
いいじゃない。

うちらも嬉しいし、
お客様も嬉しいじゃない。

イケメンはわたしを世界を救うじゃない。

もしかしたら今回のステージで
イケメンとまさかの…










唇














きゃーーー





何があるかは当日までのお楽しみグラサンハート




エンガブのステージは
・キュートでポップリボン
・クールでカッコ良くサングラス
・ヲカマのベシャリで面白く唇

と盛り沢山な内容でお届けしますグッキラキラ



いつも応援してくれてる方も
初めて観る方も
何も知らずに無理矢理連れてこられたお友達も
本当はジャ◯ーズ好きだけど
とりあえずヲカマおもろそって思ってくれた
ニワカの方にも


楽しんでもらえるような演出で
お届けできると自負してますグー

新グッズのシュシュの発売!
抽選5名様とのチェキ会の開催と
アフターイベントも盛りだくさん唇

今週日曜日、六本木morph tokyoに
ぜひ遊びに来てくださいカラオケ







来ないと食べちゃうからねハート

菱餅桜



*********

ENVii GABRIELLA 2nd Anniversary.

「OKAMATSURI」

~お内裏様とヲカマ様~


2019年3月3日(日)

会場:六本木morph tokyo


【第1部】

開場  13:30
開演  14:00


【第2部】

開場  17:30
開演  18:00


前売りチケットのご予約は

明日2019/2/28() 23:59 まで!



チケットのご予約はこちらから。




皆様に会えることを楽しみにしておりますキラキラ







************



カミュちゃんへの質問!

カミュちゃんの今回の見どころはなぁに?

教えてぇん唇