ぬぬぬーん!!




ヒデキたんからうちの家族について聞いてきたわね!




最近のネオたんは相変わらず寝てばっかりw



ラッキーたんは元気に部屋中走り回ってるワン☆


いつも二人は追いかけっこしてるわ☆








もううちの子達も一歳になって本当元気よ☆



ネオたんが家に来た時、名前本当に悩んだの。




でも人生で初めて動物と一緒に過ごすって事が良いきっかけになるといいなぁと思ったの。



それで、私の人生に新しい風を吹かせてくれる子になってほしいって期待を込めてNEO(ネオ)って名前をつけたの!





ラッキーは安直っぽいけど意味があるのよー?



その日ネオたんのご飯を買いにショップに行ったの!

毎月ショップには行ってるんだけど

そしたらね、4ヶ月くらいずっとショップに入ってすぐのところに同じダックスがいる事に気付いたの。






まだお家決まらないんですかー?



って聞いたら、




なかなか決まらなくてー



ってお姉さんが。。




ネオたんもいつも一人でお留守番だし同じフェレットの家族を、と考えていたのね、



そこで、現れたダックスという選択。



でも新しい家族ってやっぱり悩むし、未来を想像して、この子は私で大丈夫か一旦近くのカフェに入って改めて考えたの。




それで、アタシが幸せにしたいっ!


そのために頑張るって決めたの!!



2時間考えてショップに戻って


今日連れて帰ります!って言って色々手続きしてもらってる時よ!

私がショップにいない間に来てたマダムが帰って来たのね、






あら、この子のお家決まったの?

そうなんです、すみません。。

もし今いたら今日連れて帰ろうと思ったのに、でも良かったわ、また来るわね!

ありがとうございます!




という事でタッチの差でアタシが連れて帰ることになったのよ。



だからこそ、そんなタッチの差でアタシの家に来たことが幸運であって欲しい、幸せになって欲しい!って気持ちを込めてラッキーって名前を付けさせてもらったの!




そんなネオ君もラッキー君もいつも追いかけっこして戯れてるわ☆



今度ひじたんにも会わせてあげたいわ☆



みんなはワンちゃん派?ネコちゃん派?それともフェレット派?w


どこの子もみんな賢いし可愛いわよ!!☆





さてさて今日はオカマツリのリハーサル☆


たっくさんの笑顔に会いたい!



3月3日にみんなに会いたぁーい!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////



ENVii GABRIELLA 
2nd Anniversary

OKAMATSURI

 ~お内裏様とヲカマ様~



六本木morph tokyo

3月3日(日)

 

1部 OPEN 13:30 START 14:00

2部 OPEN 17:30 START 18:00

 


https://l-tike.com/order/?gLcode=31829





ママへ質問!



1つだけ手に入れることができるとしたらどっち?

⓵空を飛ぶ能力


⓶姿を消す能力


ママはどっちかしらw

私は⓵!
でも高所恐怖症なのw