やほこやほこもぐもぐ


交換日記みたいに質問を投げ合ってたのに、
ママはあまりに熱い想いを書き過ぎて忘れちゃったんだなって思ってるひできちゃんですちゅー





そんな日もあるわよね。






さ〜て
3/3のOKAMATSURIに向けて準備も大詰め!


チームエンガブはあれやこれやと
作業に追われておりますちゅー







そんな時の私の癒しは何と言っても





ふぃーーじ
ふぁーーーん


※ひーじたーんって言ってます。

そうです。

私の愛猫。


ひじきです。






#ひできとひじき
#2人で1つ







嗚呼。なんてイケメンなんだろう。


ふぃじふぁんのおかげで
今日も頑張って生きていられるショボーン


ふぃーーじ
ふぁーーーん



※ひじたんって言ってます。



あ〜愛してるーーー照れ



あ〜。ペットって最強よね。
ほんとペット最高。

カミュちゃんはペットと最近ど?
カミュちゃんのペットの写真も見たいなぁん酔っ払い


さ、ふぃじふぁんに癒されて。
3/3に向けてがむばるぞぉんグー






いぇいいえうぉううぉ〜




*************



笑いあり・笑いありの壮大なスペクタクルショー!

ENVii GABRIELLA 2nd Anniversary.

「OKAMATSURI」

~お内裏様とヲカマ様~


2019年3月3日(日)

会場:六本木morph tokyo


【第1部】

開場  13:30
開演  14:00


【第2部】

開場  17:30
開演  18:00


【受付期間】

2019/2/2() 10:00

2019/2/28() 23:59 まで


チケットのご予約はこちらから唇