やほこやほこーw



なんちゃってw







カミュちゃんだよぉ〜ん!





もう来週かー。。


と悶々している私。









そそそそそそそして、ヒデキからの質問がカラオケで歌ってて気持ちいいい曲!?



うーん。。


私はRadwinpsさんとかかなー。



あと絢香さんも好き☆



絢香さんは
今夜も星に抱かれて
君のキスで


でRadwinpsさんはなーんでも歌うよ☆




米津玄師さんも好きだから流行りの曲は聴いてしまうの☆



勉強中はFlamingoにゃw





米津玄師さん。イケメン。。



おいておいて、



最近あったかくなってきたわね。。




寒いかなってセーター着るとビッショビショなのw




最近代謝が良くて。。。






筋トレにも力が入ってなおさらねw



そしてオカマツリまで大好きなお米は抜いてるの。。。






いい体作りたいから。。


日本酒も。。。






私頑張る!!



みんなもオカマツリまで何か1つ一緒に頑張らない〜!?☆




ENVii GABRIELLA 
2nd Anniversary OKAMATSURI

 

六本木morph tokyo

3月3日(日)

 

1部 OPEN 13:30 START 14:00

2部 OPEN 17:30 START 18:00

 


https://l-tike.com/order/?gLcode=31829

 



ママへの質問は



最近大笑いしてしまった出来事!!!


何かしら?w