皆様

 

おはこんばんちわ。

 

 

ママよ。

 

 

 

Kamusの質問がだいたい唐突すぎて怯えている今日この頃。

 

 

今回の質問はなんだっけ。

 

 

ああ。男の萌えポイントか。

 

 

 

 

 

 

凄く沢山あるのですけれども。

いくつか書くわ。

 

 

 

 

手を洗うときにハンドタオルかハンカチを出す。

 

日々エチケットを忘れていないことがこの瞬間にわかるのです。

さらにそういうものをあんまり考えていなさそうな人のポケットから出てくると

更にワーオ。ってなります。

 

 

あんまり笑わなそうな人が笑う。

 

普段あんまり笑わないイメージの人が

ふとした時にこらえ切れなくなって笑い出したりする

「この人実際はもっと面白い人なのかも。」と

探究心をくすぐられます。

 

最終的に残念な人。

 

すごい頑張っているのに

結果、なんだか残念な結果に終わっちゃう人いるじゃないですか。

まぁ、一つの事象でそういう流れになるというよりは

日々って感じなんですけれども。

あんなにあの点に関しては凄く尊敬できるのに

こういうところで可哀想だな・・・・。

みたいな、なんかうまく説明できないんですけれども

仕事でスーツバシってキメてバリバリやってるのに

待ち合わせに家着でチャリ。

みたいな。

 

他のこと色々うまくこなすのに

カラオケ行ったら音痴。

とか。

 

 

総体的にギャップですかね。

結局私も、例に漏れずギャップに弱いんでしょうね。

 

 

人生って音楽の様。

 

始まりから全く予想できないサビにハマる感じですね。

 

 

 

 

さて。

本日、本当に久しぶりにエンガブは

リリック・ビデオを配信致しました!!

 

 

AMNESIAという楽曲ですが

ライブではすでにキネマ倶楽部から歌い続けていて

お越しいただいている方もすでに一緒にふりを踊ってくれている楽曲です。

 

幻のクラブAMNESIAを探して

3人が集まるという設定で制作しました。

 

見ればわかるんですけれども

Instagramのストーリーをモチーフに

3人で自撮りで周りに迷惑をかけない様に撮影しました。

 

アムネシアは架空のクラブの名前です。

直訳で記憶障害とかですけれども

そういう悲しい歌ではありません。

まぁ、エンガブのライブがアムネシアってことですよ。

 

この曲も引き連れて

3月3日は一緒に楽しみませう!!!

 

チケット購入悩んでる人は

このリリックビデオを100回観なさい。

 

 さてヒデキズムさんに質問。


アムネシアを歌っていて一番気持ちいいところはどこ??

むしろエンガブの曲で歌ってて一番楽しいのはどれ?



ENVii GABRIELLA 
2nd Anniversary OKAMATSURI

 

六本木morph tokyo

3月3日(日)

 

1部 OPEN 13:30 START 14:00

2部 OPEN 17:30 START 18:00

 

 

https://l-tike.com/order/?gLcode=31829