どーもーカミュだおー!!




暖かくなったり寒くなったり天気安定しませんねー。。。





うちの子達(ネオ君、ラッキー君、ひぐらしさん。)も体温調節大変よね。。。





なーんて、家族会議を開いております☆







そーそー、シュシュどー使うー?ってヒデキ様からきてたわー!!(Divaからの質問)


うーん。




私は結う事ができても前髪だから、玄関に置いてる薔薇の花瓶のふちとか、ふつーに手首にまこうかなーと思ってるよ☆




デザイン本当可愛いから、みーんなでおそろにしたい☆





もうデザインは見たかしら?


これ!


実物はもっと可愛いのよ?



もはや、グッズなのかアパレルで売ってるシュシュなのかわからない!


エンガブのロゴのピンも可愛いからちょいアイテムで使ってもいいわよね!☆



Tシャツも普段着で着ることもできちゃう!って感じ!






本当デザイン天才(タカシ様様)






そしてそして、オカマツリにイケメンが来るって話!


やーん。。

大興奮。


みんな!シュシュつけて盛り上がるわよー!!!!






ENVii GABRIELLA 
2nd Anniversary OKAMATSURI

 

六本木morph tokyo

3月3日(日)

 

1部 OPEN 13:30 START 14:00

2部 OPEN 17:30 START 18:00

 


https://l-tike.com/order/?gLcode=31829

 



ママに質問しましょw


うーん、



ママの男性の萌えポイント3つ教えてちょーだいw


うっほほーいw