やほこやほこもぐもぐ




前回のママのブログで
ライブの日にやるジンクスを聞かれて
どよめいてるひできちゃんですちゅー


ん〜
何かしら〜もぐもぐ





そーねー。


自分が楽しくないと
お客様も楽しくないと思うから

全力で楽しむ

って脳に思い込ませてるかな〜ニコ



じゃひできにとって
全力で楽しむってなんだろうって思うと、
ステージって自分が世界で一番輝ける場所だと思うから

世界で一番私が美しい
世界で一番私が歌がうまい
世界で一番私がダンスがうまい
世界で一番私が面白い
それを観に来れた皆様は
今日ラッキーねちゅー




って思い込むようにしてる〜もぐもぐ


私はどーでも良いんだけど
やっぱりお客様に
来てよかったって
思ってもらいたいのよねー。

そしたらまた来たいな!
繋がるかなって思うから。
歌い続けていきたいからこそ
そー思うようになったかな〜。








そんな回答で大丈夫かしら。
ららん。







さてさて

今年は「肌の年!」と決めている
ひできちゃん。

やっぱね〜ちょっと怠ると
すーぐ肌に出んのよ。

頑張れアラサ〜

ってことで
肌改善を頑張ろうと思っております。



それの一歩として今日!

もー約5年ぐらいずーっとあった
これ。


手術してきました。

喉ボトケじゃないんです。

粉瘤(ふんりゅう)なんです。

良性腫瘍の一つみたいで
皇太子様も手術されてるんですって。

気になってはいたんだけど、まー痛くもないし
そんな目立たないからいいや〜って、
ほっといてたんだけど

肌の年!と決めた今。

やるなら今しかない!と思って


日帰り手術してきました。




所要時間は30分ぐらい。
局部麻酔するんだけど
もー

キンチョーするーゲロー
こわーーーーい滝汗
やだーーーーえーん
先生ーーーチーン




って内心では叫んでるんだけど





私は大人。
私はDIVA(自称)。
叫んだら負け。
必ず生きて帰るの。
(ヲカマは大体大袈裟。)


そー胸に決め、手術台へ…


「痛いですか…?」って
一応聞く。


「あー痛いのは麻酔の注射がチクっとするぐらいよ!それ以外は全然痛くないはず〜」

と、やり手の看護師さん。
(その「はず」がこわい)

彼女の採血は
世界で一番痛くなかった。



信じましょ。
先生を。







さっそくはじまる局部麻酔。
めっちゃ刺す。
何回か刺す。

確かにチクっと。
うん痛い。
そろそろやめて。




なんて思ってるんだけど
麻酔ってすごいよね〜


だんだん感覚なくなんのよね〜。



けど触られてんなってゆーのは
ちょこっとわかんのよ。



だから
あ、今切ってる…
あ、今開いてる…
あ、今取ってる…
あ、今縫ってる…

すごい。糸の音…




ってゆーのはわかるの。
メンタルもげそう。












結果。



ずぅぇんずぇん
痛くなかったで〜すちゅー




プロってすごぉ〜いハート
麻酔ってすごぉ〜いピンクハート
ありがとう先生〜グリーンハート


現在こんな感じ。



取れたのは真珠ぐらいのおタマさん。




来週抜糸なのだショボーン
あーあ。やだな〜。

けどこれも3月3日の
エンガブワンマンライブのためハート
皆さんに楽しんでもらうため唇


笑いあり・笑いありの壮大なスペクタクルショー!

術後のひできを観に来てねハサミ



ENVii GABRIELLA 2nd Anniversary.

「OKAMATSURI」

~お内裏様とヲカマ様~


2019年3月3日(日)

会場:六本木morph tokyo


【第1部】

開場  13:30
開演  14:00


【第2部】

開場  17:30
開演  18:00




そして!
先ほどツイッターで情報解禁された
2周年記念グッズ!「オリジナルシュシュ」の
発売も決定ラブハート


2年間のデザインが全部入ってるの…。
これ超可愛くない?
今までのグッズで1番好きかも…ショボーンラブラブ

まだチケットのご購入を
お済みでない方こちらから。

【受付期間】

2019/2/2() 10:00 

2019/2/28() 23:59 まで







みんなに会えるのを楽しみにしてるよ唇




カミュちゃんはグッズのシュシュ

どんな風に使うー?

教えてねん唇