私の好きな飲み物はー?とヒデキから質問が!!



私が好きなのはやっぱりコーヒー!




でもカフェインの取りすぎには注意しなきゃいけないのよね!




だから最近は白湯かしら?





健康に気を使い初めて何ヶ月か経つけど、やっぱり白湯と朝活の筋トレがサイコーに好きだわ☆






体は健康になるし綺麗になるし!






肌ってストレスたまったり、体調が悪い時って正直だから、少しでも綺麗になりたいから気を使うの☆




あとね、アマニオイルもやってるよん!




すごく肌に潤いがでてきたわ!!






みんなも試しにで良いからやってもらいたいわね!



そして、変化を感じてみてね☆











あー春。






もうそろそろかー

オカマツリでみんなに会いたい!



ENVii GABRIELLA 
2nd Anniversary OKAMATSURI

 

六本木morph tokyo

3月3日(日)

 

1部 OPEN 13:30 START 14:00

2部 OPEN 17:30 START 18:00

 


https://l-tike.com/order/?gLcode=31829

 






タカシママに質問してみようかなw





タカシの好きな匂いはー!?w




答えてくれるかしら?w