やほこやほこもぐもぐ

もー2月の半ば?!
早くない?!
なひできちゃんですちゅー


気付けばあっとゆーまに
「良いお年を唇」って言ってるんだろうな〜















って
それはちと早過ぎね〜ニヤニヤ














さて。
昨日のブログでママから質問があったから
仕方なく答えてあげるわよちゅー



メイクのこだわりかぁ〜もぐもぐ



基本はあんっまりないんですけど。

お衣装や、場所、季節に合わせて
アイシャドウの色を楽しむのが好きかな〜アイシャドウ


春だからピンク〜とか
夏だから黄色〜とか
ライブだからゴールド、ラメ強めに〜とか。

どんな色のグラデーションが合うかな〜とか考えるのも楽しいかなポーチ

だから色んなお色のアイシャドウがほしいな〜って思う付けまつげブラシ













いや〜
それにしてもスタバって美味しいわよね〜。
(突然)




あの一口目を飲んだ瞬間。
「あ〜。なんて贅沢なのだろうコーヒー」って
いまだに思いますデレデレ


今日は、本日から新発売の
「さくらフル ミルク ラテ」を
いただきました桜






もちろんソイに変更して唇


らぶ豆乳ハート注入









おかげさまで
いち早く春…

感じちゃった…桜





そして私の春は
一体いつになるのやら…桜
















きっとそのうち来るよ!

だってほら。エンガブワンマンライブ!
オカマツリがあるじゃない!!




春と言えばパン祭りか、オカマツリ!

笑いあり・笑いあり涙なしの壮大なスペクタクルショー!



ENVii GABRIELLA 2nd Anniversary. 

雛人形「OKAMATSURI」雛人形

~お内裏様とヲカマ様~


2019年3月3日(日)

会場:六本木morph tokyo


【第1部】

開場  13:30
開演  14:00


【第2部】

開場  17:30
開演  18:00


【受付期間】

2019/2/2() 10:00

2019/2/28() 23:59 まで





春と言えばひなオカマツリロゼワイン





そして。

今回はプランチャイムのイケメンお内裏様が

スペシャルゲストで登場酔っ払いラブラブ













…これさ。

ひできについに

春来ちゃうって話じゃない?



ついにプランチャイムのイケメンが

ひできの魅力に気づいちゃうやつじゃない?





これは歴史に残る日になること

間違いなしだわねショボーン赤薔薇


ひできのの訪れの目撃者になってくださる方こちらから。
















ひでき。


幸せになります。




















はーい。

とゆーことで
じゃ次はひできがカミュちゃんに
質問するわね。


カミュちゃんの好きな飲み物はなぁに?

教えてねん唇



じゃどーもね〜バイバイ