皆さま

新年

明けましておめでとうございます。
今年もお宜しくお願い致します。

新年の挨拶は略さずにキチンとしたい
一年の計は元旦にあり。


正月から面倒な私


ママよ。



2019年、始まったわね。


私は年越しは、久しぶりに家族で
紅白歌合戦を観たわ。


Misia様のど迫力の歌声と
懐かしの曲で心臓がばくばくだったの。

けん玉でギネスを狙っているときは、
口から心臓が出そうだったわ。

そして圧巻のサザンオールスターズ。。。
バックダンサーに所々爆しょ目を奪われながら
TVの前で一緒に歌いました。

聖子ちゃんのエイジレスな魅力を見るたびに
私は明菜ちゃんに想いを馳せます。

審査員席にいる佐藤健くんに萌えつつ
仮面ライダーの映画を絶対観に行きたいと誓った年末。

電王初めから観ようかな。


今年の紅白は初めから最後まで見所が満載で
日本の年越しはやっぱり紅白!
と思いました。

家族で紅白、いいよね。


そして私は

タッキー&翼の有終の美を肉眼に収めるべく
ジャニーズカウントダウンをガン見しておりました。


イケメンは正義。


私、Netflixのドラマの
「宇宙を駆けるよだか」ですっかり
ジャニーズWESTの重岡君の虜になったの。

TVの前でギャーピーやってたわ。

2018年の憂さを晴らすかのように叫んだわ。

そしたら、マリウス君が、ステージの後方に落ちていったの。
演出かと思ったんだけれども、そんな落ち方じゃなかったの。
例えるならば、巨大な掃除機に吸い込まれるような感じで隙間に落ちていったの。

一瞬時が止まったわ。

でも他のメンバー、最後まで何事もなかったかのように終えたのよ。
むしろグループの人数知らない人が見たら気づかないくらいの美しさで終わっていたわ。

ステージにかけるプロ根性を観て私も頑張ろうと思いました。

そのあとマリウス君は無事に出てきまして、家族で安堵しました。

身体に怪我などしていないことを祈っております。



重岡君胸毛ボーボーになっても可愛かった。


そんな実況をジャニーズ好きの女友達とLINEでしまくり、愉快に年を明けた私です。

※全てのアーティストの方の敬称を省略させていただいております。


今年もエンガブも頑張り、
こうやって好きなことにも常にキャアキャアしていたいなと思います。



皆さま、本年も宜しくお願い致します。