やほこやほこもぐもぐ


ついに仕事納めを終えてホッと一息ひできちゃんです酔っ払い



終わったぁー照れ
あとは静かに年が明けることを待つばかり流れ星





2018年。
改めまして本当に
ありがとうございました


今年はほんっとうに色んなことがあった1年だったわ。


ここでちょっと振り返ってみましょうもぐもぐ








1月は私のBirthday ONEMAN LIVE「MOiSTURE」の開催。

2月はエンガブ初の大阪遠征!
大阪で念願の「エンガブの部屋」の開催。

3月は結成1周年記念 + ママのBDイベント。

4月はフランスで開催される「JAPAN EXPO」の出演をかけたトーナメントイベントで
決勝まで残らせてもらったり。

5月はRAINBOW PRIDE 2018@代々木公園
肉フェス@お台場
オダマリナサイのPV撮影。

6月は日本旅行さんとのバスツアーや、
芸能事務所「プランチャイム」への所属。
1st.album「Snack ENVii GABRIELLA」の
全国発売。
それに伴ってリリースパーティーの開催。
タワーレコード渋谷店で発売記念イベント。
パパイヤ鈴木とオヤジダンサーズの皆様の
20周年記念イベント。

7月は岐阜のTonya EXPOへの出演。
安めぐみさんのTokyo FMのラジオに出演させてもらったり。
8月は海の家、音霊への出演や、
たくさんの対バンイベント。

9月はキネマ倶楽部でのワンマンライブ。
初のネットサイン会の開催。
パパイヤ鈴木さんとオヤジダンサーズの皆様の20周年記念アルバム「Foolin' Disco」へのfeat.参加や、越谷レイクタウンでの発売記念イベントへの出演。

10月はZepp Diver Cityで開催された
事務所メンバー総出演のイベント。

11月は新宿文化センターで開催された
若者の集いへの出演。

12月は初の福岡遠征!
事務所メンバーみんなで福岡でライブ。
そしてクリスマスワンマンライブ、あわてんぼうのオカマクロースの開催。


そんな最中に、たくさんの打ち合わせ、リハーサル、レコーディング、YouTubeの撮影や動画制作。SNSやブログの更新。
その合間をなんとか縫って、デザインのお仕事も引き受けたり。
















死んだハート





全ては自分の為に。家族の為に。友達の為に。
メンバーの為に。支えてくれるスタッフの為に。
そして応援してくれるGAViiの為に。



それを頑張って挑戦してこれたのは
自分のおかげ。家族のおかげ。友達のおかげ。
メンバーのおかげ。支えてくれるスタッフのおかげ。そして応援してくれるGAViiのおかげ。




改めまして今年一年。
一緒にいてくれて本当にありがとう。

皆さんがいたから頑張れたし、乗り越えられました。


来年はそうね。
このスケジュールを超えられるぐらい
みんなと素敵な景色が見たいわねハート




ママ。カミュちゃん。
来年も頑張ろうね。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。







あいらーー
びゅーーーー
















special thanks

ひじきハート