今年は本当にたくさんの人と出会いたくさんのイベントに出演した楽しい一年間でした!



毎年この季節が来ると振り返るんだけど、一年通して面白かったことしかない!


ということでカミュの思い出ベストスリー!






まずベスト3は




どぅるるるるるるるるるる

だん!






エンガブ大阪遠征の巻!




イベントが三日間あって、大阪に前乗りして色々見学したり、まじめにお話ししたり、歌って踊って思い出たくさん!



でもなんといっても大阪にいる間は同じ宿に泊まったことかなーw



ゲストハウスにオカマ3人の共同生活がすごく面白くて、日によって朝ごはんの担当が決まって?て、楽しかったなぁ。。。、


大阪また行きたい!!!!




そして、ベスト2は









ライブがたーっくさんあったことなのだが、一番思い出に残っているのは様々な事にチャレンジしたあのライブ


どぅるるるるるるるるるる



だん!




キャバレーエンガブ

キネマ倶楽部のワンマンライブ!




ダンサーと一緒に新しいエンガブの色を見せることができたいい機会だったなぁ。。



カバー曲の振り付けをして頂いたり、新曲の振り付けも力が入っててて本当たくさんチャレンジだった!!!



またやりたいなぁキネマ倶楽部。。




そして、ベスト1は!!!

事務所に入って一発目の




どぅるるるるるるるるるる




だん!!



オダマリナサイ



なんといってもこの振り付けやMVは忘れられない!!





振り付けはオダマリナサイ前にやっていた振り付けとは違うテイストのものを考えて、たくさんの人が踊ってみたをしたり、ライブで一緒に踊ることが出来て本当楽しい!!


とにかくたのしいの!!



MVではサラリーマン役として出させて頂いて親父ダンサーズのお二人とダンサー達と楽しい撮影で、今度はいつMVが出るのかしら?☆



乞うご期待よ!

次回は私の大好きな曲ベスト3よ!☆