やほこやほこもぐもぐ

年末年始は美味しい物を
たらふく食べたいひできちゃんですちゅー




でも食べ過ぎたらまたメンバーに
デブデブ言われちゃうので
最近は1日1食にしてますもぐもぐ



1日1食美味しい物を食べる唇


タモリさんも1日1食なんだってグラサン

意外といけるのよね。

お腹空いてるぐらいのほうが
体が軽いのよね。










とか言いながら三が日とか食べちゃいそ〜









おせち…蟹…えび…いくら…ビール…















2019年は痛風かしら。















さてさて
12/23に開催された
ENVii X'mas
あわてんぼうのオカマクロース

ご来場いただきありがとうございました照れ









楽しんでもらえたかしら?





今回のライブ。

もし自分がお客様で来ていてもきっと
楽しめたんじゃないかな!って
自信を持って言えるような内容になったんじゃないかな!って勝手に自負しておりますちゅー



ババママもブログで書いていたように。

プレゼント箱プレゼントから登場してみたり。
(私の存在がプレゼント)

クリスマスメドレーをお届けしてみたり。
(オカマクロース イズ カミントゥタウン)

懐かしの名曲をカバーしてみたり。
(○○東海)

クリスマス抽選会を開催してみたり。
(ブル子)

新曲を披露してみたり。
(一生分のイキルを言った)

カミュちゃんのお誕生日をお祝いしてみたり。
(サプライズ嫌いな人にサプライズ)







盛り沢山な内容でお届けできたんじゃないかなって

勝手に思っておりますクリスマスベル















てへちゅー













けどね。
内容を盛り沢山にしてみると
やっぱりまだまだ課題があるなって
反省点も沢山あるわけショボーン







もっともっとエンターテイメントを磨いて
もっともっと沢山の人に楽しんでもらえるようなステージが作りたい!って改めて思えたから
2019年はもっともっと
バチコン精進していきたいと思いますグー






こうして頑張れるのは
メンバー。事務所のスタッフ。
応援してくれているGAViiのおかげ。






私たちにイキル意味を与えてくれて
改めて本当にありがとう








2018も残り1週間を切ったわね。



悔いなき2018を過ごして
明るい2019年を迎えましょうね唇





愛を込めて。



HIDEKiSM




1部



2部




みんなとっても良い笑顔照れ