12/23のチケットはみんなもう持ってるかしら?




楽しみなクリスマスライブ!!!

みんなに会いたい!!、



けど、その前に伝えたい。






すこーしだけ小話。










人生というのはすごーく長くて、でもすごーく短い。





生きているだけで、喜怒哀楽、色んな感情でゆらゆら気持ちは揺れることもあると思うの。



で、どんだけテンション下がることがあってもね、絶対楽しかった事、可笑しかった事、良いこともあったと思うの。






僕の人生は僕のものだから誰も知らないと思うんだけどね、あのね、今









めっちゃ楽しいの。









去年の3月からエンガブのおねぇちゃん2人と手を繋いで歩いてきて、今年事務所所属になって。






そして、あちこち飛び回ったわ?






大阪、岐阜、福岡。






夢のZeppの舞台にも立って。






キネマ倶楽部で素敵なダンサーと一緒にステージを作って。



そしてGAViiがいてくれた。




一年間の集大成でもあり、これからのステップの一つでもあるこの六本木のmorph tokyoでのワンマンライブ。





そんなステージでソロをやるんだけども、みんなもそうだけど、本当に色々あった私の人生を踊ります。






メンバー、GAVii、スタッフの皆様、この人生で関わってきた全ての人に




私の感謝の気持ち、みーんなに届きますよーに。




チケットはこちらから↓
https://l-tike.com/order/?gLcode=34873