やほこやほこもぐもぐ



のどの痛みと、鼻詰まりが止まらない
ひできちゃんですショボーン




ひと昔前はそんな言葉なかったけど
寒暖差アレルギーって言葉が
浸透したじゃない?
ここ最近。


前からあった言葉なのかしら。
まーそれはちょっとよくわからないのだけど。





あれ私、むっかしからあるんですよ!







だから春と秋?


季節の変わり目は
もー、くしゅんくしゅん祭りですよ。


だから、ここ最近すーごいじゃない。

気温差が。

だからもー大変大変ショボーン




そして、また寒くなるんですってね。



まったくもー…

参っちゃぁうちゅー




皆さんも体調管理には
十分お気をつけ下さいねショボーン







さてさて
先日12/2は

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ

20周年記念LIVE in 福岡

『ディスコったい!全員集合!!

みんなで踊るばい!!』

無事に終了致しました!

ご来場いただいた皆様。
ありがとうございましたデレデレラブラブ





楽しんでいただけたかしら照れ







少なくとも私は





とぉぉおおっても
楽しかったです唇



初の福岡で、福岡の方々に
オダマリナッサぁぁいって言う
なんとも失礼極まりないオカマユニットを
まさかあんなにも皆様に
受け入れてもらえるなんて
思ってもみなかったから、
歓声をいただけてとっても嬉しかったですちゅー



そして個人的には
わたくしHIDEKiSM。
人生初の福岡だったので
とってもワクワクドキドキでした酔っ払い


念願のもつ鍋も食べれたし鍋

 

ゴマ鯖さんも食べれたしうお座



大満足過ぎてもー
福岡最高ったい!

最高な時間をありがとうございましたハート


福岡の想ひ出写真は
インスタにアップしてるから見ってねんもぐもぐ

⬇︎







さ!福岡が終わったらエンガブさん。
ついに2018年ラストイベントが
近づいて参りました!



▪️2018年12月23日(日・祝)

ENVii GABRIELLA初の!

クリスマスワンマンライブ!!!


ENVii X'mas

~あわてんぼうのオカマクロース~

@六本木morph Tokyo




前回のリリパ同様、二部制でお届けしますちゅー


①Open13:30 Start14:00

②Open17:30 Start18:00


どっちにしようかな…って思ってる方!


答えは簡単!


どっちも来ればいいの唇



なぜなら、もしかしたら一部と二部で

若干、内容がちが…



あーん!

これ以上は言えない!









笑いあり

笑いあり

笑いあり

壮大なスペクタクルライブになることは

間違いなしハート





涙とかね。

ないの。






チケットの一般発売も開始されました!


チケットのご予約はこちら


ぜひぜひ、オカマと

寂し楽しいクリスマスを

一緒にジングッベーしましょハート








じゃ、どーもねーバイバイ