やほこやほこもぐもぐ




12/2のライブのリハを終えて、
事務所のイケメン先輩方の汗を浴びて
心がモイスチャーなひできちゃんです♡













イケメンは世界を救う。
イケメンは私を救う。













あ〜ん








昨日は久々の対バンライブでしたマイクラブラブ




ご来場いただき誠にありがとうございました!



初めましてのアーティストさんや、
お久しぶりですのアーティストさんの
全力パフォーマンスに触れる時間は
とても新鮮だし、勉強させてもらえる
貴重な時間照れ





GAViiのみんなや、
他のアーティストさんのファンの方々に
エンガブのパフォーマンスを観てもらうのも
貴重な時間照れ




楽しんでもらえるようにと
汗だくになって自分と戦ってる時間も
貴重な時間照れ






たった何分のステージに
たくさんの想いを詰め込んで
楽しくライブさせてもらいましたハート









やっぱライブはいいなー照れ


うまく言葉にできないけど。


やっぱライブはいいグリーンハート







うん!いい!











そして!
明日は今月2本目のライブチュー


ヲカマと言えばに二丁目
二丁目といえば新宿!





新宿をこよなく愛するヲマカユニット、

エンガブが新宿の魅力がたくさん詰まった

屋内フェスに出演させていただきますハート





なんと!入場無料!


新宿の若者はもちろん、

新宿じゃない若者の方も、


若者じゃない方も。




是非来てしまえばいいと思うちゅー






『新宿区若者のつどい2018』


会場:新宿文化センター大ホール

開場:12:30 開演:13:00

入場無料


トークやライブなど盛り沢山!

エンガブの出演時間は14:30〜!





明日は新宿でヲカマと

バチコン盛り上がりましょ唇








今日はもー眠いわ♡

じゃどーもねーバイバイ