渋谷の街が2丁目がゴミまみれらしいわよ!


なんなの!?

本当勘弁して!


みんなで綺麗に遊びなさい!









ということで、







カミュだお。





私の好物はご飯。
そして、そのご飯に合う食べ物。










まずはカレーね。







これはサイコーよ!





カレーは作りすぎたなって量を作るの。






お婆ちゃんゆずりよ。






2人で暮らしていた時も鍋いっぱいに具沢山のカレーが作られていたわ?




その材料もシーフードといって貝やなんやと入れてくれたり、鶏肉にしてみたっていって手羽先入ってたり。


ほんと


美味いの。←


美味いんだけど、せめて殻を、骨を。





そして、なっとぅーーーーーーー


納豆。





納豆大好き❤


納豆って3パックで1セットじゃない?


あれ昔一食で食べきってたの。




でもね、

だめなんだって。






去年のヒデキのバスツアー行って茨城のおかめ納豆の工場に行ったんだけど、そこを案内してくれたおねぇさん(女子)が言ってたの。


だから泣く泣く我慢して一日2パック食べるの。



ほんとはガッツリいきたいのに。




体に良くないんじゃダメよね。




気をつけなさい!






そして、カツ。






トンカツ!





ヒレカツ!





味噌カツ!





最強よ!


味噌汁は赤味噌でお願い!




ほんとカツ定食ハマってた時、週一回頑張ったご褒美でちょっと良いトンカツ屋に通ったの。








でもね、







揚げ物のダメージは刻々と胃をもたつかせたわ。





2ヶ月続けてやめたわ。








で、結局なにがいいたいって?





好きなものもほどほどに、って事よ!




寒くなってきたからあったかくして寝なさい!