やほこやほこもぐもぐ


Zepp DiverCity Tokyoの興奮冷めやらぬ間にも
やることはどんどん訪れてくるひできちゃんですちゅー









いいじゃない。
忙しいうちが華じゃない。
ありがたやありがたや。












それにしても日中はあったかくても
夜は本格的に肌寒くなってきましたねショボーン
そろそろ誰か温めて?








2018年も間もなく残り
2カ月になりそうな予感がしています。








はや〜。





毎年、恐ろしいのはそー。


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ
Christmas!
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ









ジングルがベルして
サンタがクロースして
街はシャンシャンシャンシャン…











あー恐ろしい!








そんなことを言ってる
こんな私でも、昔は
クリスマスプレゼントに
ペアリングなんて渡したこともありました。


今では甘く愛おしい想い出です。
泣いてもいいですか?






でも今年は12/23にクリスマスライブが
決まってるから寂しく過ごさなくて済みそ♡

ENVii X'mas
〜あわてんぼうのヲカマクロース〜
@六本木morph-tokyo



今からとっても楽しみですね照れドキドキ













とぅりっくおあとぅりー





 









そんな肌寒くなってきた今日この頃は
恋バナでもしましょうよちゅー



前回のブログの質問は

好きな人には恋人がいたら、
いく?いかない?


でしたね。



こちらも回答が分かれましたねー。


ダメ元でガンガン行く人と
行かない人にもぐもぐ










私は、そーだなー。






行けない。




かな。






人様のお相手を奪えるほど
そんなに自分に自信ないちゅードキドキ







でも好きになっちゃったら
自分の後悔しないとこまで
とことんトライしたい!とは思うけど。

まー結局行かないかな。


なんかしてしまったことって。
自分にも返ってきそうだものね。




あーそんな恋愛には
宇多田ヒカルさんの
「誰かの願いが叶うころ」を
オススメしますショボーン


ママも言ってたけど
日々の選択は最小限。
誰も傷つかないように心掛けたいわよね。




















愛してマスカット。




 










じゃ今日の質問ねルンルン


クリスマスは
家派?出掛ける派?

友達派?恋人派?家族派?



回答はコメントまで唇









今日も可愛くて美人なひじをお裾分けピンクハート






素敵な1週間を〜
じゃねんバイバイ