皆様

 

おはこんばんちわ。

 

ママです。

 

 

 

とうとう明日が事務所のライブ

プランチャイムライブ

「THE GREATEST OLD MAN feat. YOUNGMAN」

 

となりました。

 

連日のリハーサルでは、事務所の全員が総出演とあって

かなりの人数で大迫力でした。

 

 

もうね、とりあえず、ダンサーの皆様方がですね

マジで格好いいんですよ。

 

内容を詳しく言えないんですけれども

近くで観てて、

キレイだし(動きが)、かわいいし(動きが)、格好いいし(動きが)、セクシーだし(動きが)

 

とりあえず、メンズダンサーしか観てないんだけれども。

 

 

それでですね、とある仲の良くなった女性ダンサーの子が居るの。

以前他の現場で一緒になった子で、かわいいのよ。(顔も)

 

で、先日のリハーサルで

ヲカマたるもの、基本的にメンズダンサーしか観たくないのに

その子の姿が、視界をちらつくのよ。

 

知ってる子が踊ってるから、自然と目に入るのかな。

って思ってたの。

 

でも違ったの。

 

 

リハ着が死ぬほどダサかったのよ。

 

 

 

ババシャツ色の(クリーム色なんだかなんなんだかみたいな色よ。)ロングTシャツに

苔の色したジャージ着てたの。

 

↑注)こういうことよ。

 

 

そうね、リハ着だもの基本的には何を着ていてもいいわよ。

関係ないわよ。

機能性重視よ。

 

私だって、アギレラとかブリトニーとかデスチャのツアーT着てヲカマセンス炸裂で踊り狂ってるわよ。

 

 

image

注)と言いつつも皆様スタイリッシュでいらっしゃる。

 

 

その範疇を鮮やかに超えてきてたわよ!!!

 

 

 

びっくりなのよ。

完全に、サロンパスとかピップエレキバンを貼ってないか首元とこめかみをとりあえず確認したわ。

 

 

 

すげーステップ踏んでかっこいいはずなのに、

ゴキブリから逃げ惑っているか、

真夏に素足でコンクリート歩いちゃって熱いったら的な動きにしか見えないのよ。

 

女子ダンサーがみんなで美しく舞っている中に

カーブス帰りのババアが紛れてるわ!

 

 

逃げて!

 

 

でもさ。

 

 

私も、わきまえてるヲカマなの。

 

だから、そんなリハ着一着で、何かを言うつもりもなく

ダンスもできて、美人だし、欠点の一つもあるわよね。

ってな感じで、とりあえずスルーしたのよ。

 

 

 

そして、翌日のリハで彼女を観たの。

 

普通の可愛い格好でリハしてたわよ。

 

 

 

昨日のあれはアレかい?

 

洗濯間に合わなかったからとかそういうやつかい?

 

 

 

どうなんだい!!!

 

 

 

 

と思って、その子の出番じゃないときに

そーっとにじり寄って、言ったの。

 

 

「昨日の服は一体何なのか。いい加減にしろ。」

 

 

 

と。

 

 

上に書いたような感想をそのまま伝えたわ。

 

とりあえず、あの服捨てろって言ったわよ。

 

 

 

そしたら、

 

「他のダンサーにも昨日散々言われましたw」

 

 

 

 

やだ、この事務所の女子ダンサー割と攻撃的思いやりに溢れているじゃないの。

やっぱ、カーブス帰りのババアが紛れてると思ったのね。

 

 

本人は気に入っていた、苔色のジャージ販売してる会社潰れろ。

 

 

 

 

それはそうと、

 

私、ギリギリまで振り付けがなかなか身体に入らない楽曲があったの。

 

 

それでね、練習してるすぐとなりにおJ様が降臨なさってらっさったのよ。

 

ありがたやありがたやイケメンごちそうさまです。

 

 

それで、

 

「こういう振り付け、本当に覚えるのが苦手なのですが、どうしたらようですか。おJ様」

 

って言ってみたの。

 

そしたらとても涼やかな御尊顔でこう言い放たれました。

 

 

 

「振り付けにストーリーを感じるんです。」(微笑)

 

注)背景に華をしょって、謎の爽やかな風が花びらを吹き飛ばしているイメージでお願いします。

 

 

何いってんだこいありがとうございますおJ様

 

 

なんでも真剣に話を返してくれるJ君ちゅき。

 

 

でもね、その直後にこう言われました。

 

 

「この会話ブログに修正線付きでどうせ書くんですよね笑」

 

 

 

 

ご希望通り書きましたとも。

 

 

私も毎日のJ君のセルフィー楽しんでるけど、

おJ様も私達のブログ観てたんですね。

意外と暇嬉しい。

 

 

そして、その横にいたSkeet君に

「今日の調子はどうだね。」

 

と聞いたところ、

 

「人生で今日が一番絶好調です!」

 

って爽やかに答えたので

 

じゃぁあとは堕ちていくだけだね。

 

 

 

と言っておきました。

 

 

最後にその横にいたHayatoは本当にしょうもないキャップのかぶり方していたので

皆様に披露したいと思います。

 

 

 

注)あ、画像が横向きだけど治すのめんどうだからいっか。

 

こんな奴がナンパしてきたら絶対に顔面殴る。

 

 

で、その横で、Taka.はしょうがねぇなぁ的な感じで笑ってるっていう。

 

頭髪は、その後美容院に行ったのでお美しくなっていますよ。

 

 

でも何でしょうね、WEBERってユニットは

リハーサルでも癒やしの空気でその場を充満させるんです。

多分4人共全員いつでも真剣で真面目に全力だからだなって思いました。

 

私達、ぎゃーすかぴーすかブースヵやってるので

真逆なの。

 

やっぱ、男の子たちって居るだけで癒やしよね。

 

 

 

そんなわけで、本番は明日。

 

全員が、会場に立ち会った人に全身全霊で

生き様を見せつけるくらいの勢いになっているステージです。

 

 

 

会場でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

どうしよう、最後にまとめたけど本文がしょうもなさ過ぎた。わろ。