やほこやほこもぐもぐ


テンション最高ひできですお願い


なぜなら〜



じゃーんラブ



大好きな倖田來未さんの
ライブに行ってきましたえーん



終始ノリノリ爆笑
バラードで号泣えーん



笑いあり・涙ありの
QUEEN OF LIVE!
最高のエンターテイメントでした!



人を楽しませる

そんな想いにコミットした
素晴らしいショーでしたおねがい





パワフルでエネルギッシュな
ライブを体感させてもらった今!

今度はひできがお客様を楽しませる番グッ

倖田さんを見習って
10/17のZepp DiverCityに向けて
頑張ってリハに打ち込むどぉーピンクハート


コメント返しはまた後日するね唇



倖田來未さんありがとうございました!!