やほこやほこもぐもぐ


今日はちゃんと傘を持ってお家を出た
ヒデキズムさんです傘


例の如く、お家を出る時、
降ってなかったので
いける!
と思ったけど、冷静になって
家に戻りましたもぐもぐ


そしたら降ってきた。

良かった〜戻って〜ちゅー



そろそろさ。
天気予報をチェックしましょーよね




そのおかげで今日は
濡れてないよーんウインク















やったわ〜










さてさて。
最近このブログ。
私が出したお題にGAViiのみんなが
答えていただくというシステムに
味をしめ、楽しくなってきた私。


色んな考え方が聞けてとっても有意義なのもぐもぐ



そして昨日の質問は
恋人の都合で地方に着いていくか否か!
でしたね。


結構行かない人の方が多かったかなニコ
それかまずは遠距離やってみる!
とかねもぐもぐ



そーよねー。
冷静に考えたら行かないよねー。
見知らぬ土地で、知り合いもいないで
右も左もわからない街に
急に行くのはなかなか抵抗あるよねー
きっと。







けど私。

行ってしまうかも。







うまく行かなくなるかもね。
友達いなくて寂しくて死にたくなるかもね。









けど


行っちゃうかもちゅー




新しい挑戦好きだし、
見知らぬ土地好きだし、
離れて関係がダメになるよりは
行ってダメになったほうが
後悔しないかなーとか。










ってダメになる前提なの?ってゆー笑






まーでもほんとに大事な人だったらの
話だけどね〜。




そして今はエンガブの活動が大事だから
行けないけどねんもぐもぐ


行けるお仕事環境だったら割と
行ってしまうかもな〜。




まーなんでも
試しにやってみよ!

ってゆータイプなんですね私。

ダメならやめよ!ってゆー。

やる前から決めつけるのは
なんだか色んなチャンスを逃しそうだしねもぐもぐ






まーそんなことを思いました。




じゃ今日の質問ねピンクハート


悪い人じゃないし、一緒にいてつまんなくはないし、見た目もまー別に悪くはないし。
けどタイプではない人に告白されました。
付き合う?


まーこれも想像で答えてね猫




それにしてもLindtっておいしいよね。

今日表参道のLindt行ったら
試食でチョコを1つくれたよチョコ



ちーちゃなハッピ〜


じゃね〜んバイバイ