やほこやほこもぐもぐ


最近、夜は寂しさに駆られるから
夜が来るのが怖いひできですショボーン





そこで気がついたの。



そっか。早く寝て
早く起きればいいんじゃないのって。




なんか夜に色々家事とかお仕事とか
海外ドラマとか映画とか始めちゃって。




そーよ。
だからダメなんじゃないって。

そんなことに気付いたのに
やめられない私は
ただのおバカさんちゅー










いえ〜い










いやー今日は暑かったねもぐもぐ


暑い時はやっぱりアイスぅくまアイス



それにしてもアイスって天国えーん
アイスは私を救ってくれる照れ





うふふふ。











それにしても
前回はコメントありがとう!

割と皆さん、
写真は捨てるけど
物は使えるなら使う。


が多かったわね。

わかるな〜。
私も割とそーだな〜。

そーゆー時って
椎名林檎さんの「ギブス」を
思い出すの。

だって写真になっちゃえば
私が古くなるじゃない



って。

信じてもらえないかもしれないけど
私こー見えて写真を撮るのが
あんまり好きじゃないのよ。

撮るのも撮られるのも実は
あんまり好きじゃないのもぐもぐ


意外でしょん。
絶対嘘って思うでしょん。




ほんとなのよんちゅー




でもね。
作品を作るのはすちぃ〜。




せっかくなら
綺麗な作品を残したいって思うのよん。

写真も作品よね〜。


そして皆さん、は捨てないのね。
そーね。物に罪はないものね。
使える物を使いましょう。

物は大切に。って
だいたい大人は教えるものね。



皆さん堅実だわ〜もぐもぐ







じゃ今日の質問!


好きな人が出来たら

告白する派?
される派?
させる派?


教えてね唇


じゃまた明日もGAViiが
良い一日になりますように流れ星