韓国料理を食べました!!
「唐突」




辛い料理は白い米が進むので体づくりにはもってこいなのよ。



でもね。



新大久保の韓国料理はボリュームが凄いからやはりお米は食べられないのよね。。




そして、キムチとかナムルとか永遠出てくるでしょ?




もうねコスパが凄いの





でも失敗したわ。





日曜日。







激混みだったのよ。







あーん。。




でも胃は喜んでいるの。(大事。)






臓器が笑顔よ!









私辛いもの大好きでヒーヒーいうものが好きなの。





でもね好きになった(慣れた)理由があるの。







エンガブの罰ゲーム。








ジョロキアをぶっかけて食べる


ジョロキアをぶっかけて飲む







こんなこと繰り返してたら激辛はもはや慣れてその奥底にある旨味を探しだせるようになった気がするわ?





そして、最近はまっているのは辛ラーメン。





袋もカップもあるじゃない?





市販のものはクリアしたから次は韓国で辛ラーメンを食べてみたいわ?





思い出したんだけど、


ヒデキさん辛いものにだいたいお酢をかけてる気がする







体にいいとはいえ、ヒデキさんのかけ方は別の料理を作る勢いなのよ



でもね、美味いのよ。




三女は姉達の背中を見て、背中を押されて育ちますの。



みんなは辛いの好きかしら?




残暑まだまだ気温がばらつくから辛いの食べて汗かいてデトックスするのよ!