やほこやほこマイメロディ


ひできでーすちゅー


安室奈美恵さんがついに
引退されてしまいましたねショボーン


引退表明をされて
1年、あっとゆーまだったな〜。



たくさんの思い出の曲や、
過去のライブを思い出してたら


ニュース観ながら
泣いたよね〜。



ダメね〜
歳を重ねると
涙もろくてショボーン








でも安室さんは
「最後は笑顔で!」


と仰ってたので


笑顔でいなくちゃね!





たとーえーば
こんな感じで〜







ちゅー


この絵文字お気に入りなの。



安室さん!
25年間。
本当にお疲れ様でした!








さてさて。
エンガブも
安室さんを見習って頑張りましょ!



インターネットサイン会が
ついに明後日に迫りましたニコニコ



皆様にサインを
書かせていただく機会もなかなかなかったので
このようの機会をいただけて
嬉しく思います



そして今回は限定のアクリルバングル付き!


これほんと可愛いショボーンドキドキ




ひできも早くほしいなぁ〜





久しぶりの生配信!
皆様とお会い出来るのを楽しみにしてますねちゅー