最近クエスチョンマークを使うときに




ってフリックで打つんだけど



変換の欄に



¿




って出るの。







なんかクエスチョンマークが逆さまになっててかわいいって思ってこの記号を学のある友達に使ったら













なんでスペイン語?










マジレスされたの。






そーなの。









¿はスペイン語の疑問形の文の最初に使われるものなんだってさ。






知識。

うんうん。










また1つ賢くなった。








そんなこんなでこの前パイナップルを切ったんだけどみんなはカットしたことある?





とりあえずしんどい





その酸味のある果肉を食するというとを我慢してカットする私。









まじ健気









そこはどうでもいいんだけど






なんかどうせならフルーツの盛り付けオシャレになりたいと思って検索したんだけど、完成系の写真達があまりにオシャレですぐ挫折したよね。












そんなに器用じゃない







毎度探り探りなのに
そんな綺麗に盛れない。












でも最近自炊をしてるから是非綺麗に盛り付けたいの。









おしゃれなの撮れたらインスタあげてみるわ




もうかれこれ半年程更新してないわ?










TIKTOKに夢中なの。







でもね全然撮り方上手くなれないの。



編集も難しいのよ。




ティックトッカーまじすげぇ。。


















話変わって来月のプランチャイムの先輩達と送るライブの会場がなんと

Zeppダイバーシティ




私の夢叶っちゃう。







Zeppで踊る夢



叶っちゃう。












私はきっと幸せ者なの。








だからステージを通して、動きを通して来てくれた人にパフォーマンスを魅せつけられるようにがんばらなきゃっ!
って思っております!










さて、
ダンベルトレーニングとカロリー計算しながらの食事。

美は1日で出来るものではないから日々精進よっ!



まずは一杯の水から!


そして睡眠!



あん。、



夜も遅くなって来たわ。肌の健康のために早めに寝るのも大事よん。。。

ZZZZZzzzzzzzw