みなさま

おはこんばんちわ。

サザエでございます。


私、最近とっても珍しい靴の歌を発見したの。


うふふふふ。



むしろ私も歌ってるんだけれども、
ずっと曲のタイトルと歌詞を間違って覚えていたみたい☆
 

 

思えば一年以上歌っているから、

もう謝るしかないの。

 

 

 


その曲のタイトルをお伝えするわね!








Hige Heels




髭ヒールズ
 


注)証拠のお写真。

 

 

 

 

注)流れるような書体でヒゲと記載されている。

 

 

注)いい感じに動画との連携が取れている。#170参照。

 

 


わお!


髭がボゥボゥに生えた男が
ヒールを履いているという歌なのかしら!


それともヒールに髭が生えているのかしら?




母さん!ちょっと髭剃って!!


タラちゃん!この髭どうかしら?!


時には髭剃ることもあり

ちょっぴり生えてることもある。




だけど!!!




ううん!



だけど!




生えてる私は


生えてる私は。。。。




サザエさん!


注)サザエにはヒゲは生えておらん。



。。。。。
 



冗談はさておき。

というか、もはや冗談にしかならないんですが。

私、誤字が多いんです。
なぜなら見返さないから。

過去を振り返らない主義なの。


過去って、7秒前から始まってるんですって。

だから、打ち込んでる数秒前は、過去なの。
(これ、ポイントよ。)

 

 


だから振り返らないの。

グッバイイエスタデイって今井美樹も言っているの。(敬称略)

 

ハロートゥモロウなの。

 

 

 


私が振り返る時は、風呂場でシャンプーしてるときくらいよ。


なにかの気配を察知して、
瞬間的に振り返るの。

そうね。

さながら、NINJAなの。

GEISHAじゃないの。

 

シャンプー中の髪の毛を振り乱して
切れ味抜群で振り返るのよ。

 

 

B級モンスター映画で

クライマックスでヒロインがモンスターに追いかけられて

思わず走りながら振り返ってしまう位の髪の毛の遠心力なの。

 

 

 

それを想像してみなさい。

全裸で、シャンプーをしてると思いきや突然何もないのに振り向く様を。

想像してみなさい。

イマジンオールザピープル。

 

 



滑稽だわ。


話を戻すわ。


ということで誤字が多いの。

 


でも、この動画に関しては編集したのは

HIDEKiSMという自称DIVAです。

 


私は何もしていません。

どっかのブスDIVAが、勝手にタイトルを
「髭ヒールズ」という
なんともインパクト絶大な、ゲイバーの名前にでもなりそうなタイトルに変えたのです。


今度、
しきりに、「プットンプットン」
言ってるところを
「ヒゲヒゲ」言ってもらおうと思います。


まじでうんこなソングになりそうです。



そんなわけで実際誤字まみれの我々の動画。
今後もよろしくお願いします。
 

 



キネマも終わったので、動画撮影もまたできると思います。
(最近撮影の時間がなかったのよ。)

 

 

 



最後に。

前回、私のブログで
「コメントしてくれ」
と記載したところ、

「あんたのブログ怖くてコメントできねぇんだよ」

と言ったコメントが、ちらほらございました。


そうですね。

コメントしづらいですよね。
 

 


でも、ブログも動画も、コメントがあるとモチベーションが格段に上がりますし、
全部残らず読んでいるので、是非ともコメント欄を活用していただけると嬉しいです。


その一環として、
次回から私、コメント欄に質問とか面白い文章があったら

毎回1つ厳選して勝手に取り上げてネタにしようと思います。

 


「タカシママに槍玉にされるわよ」(仮)
のコーナーを作ります。

 

 

注)完全なる思いつきです。

 

 

 


コメント欄、是非ご活用ください。