てってれーん!

ネットサイン会限定100枚完売ありがとうございます!!

めっちゃくちゃ嬉しいのら!!!


間に合わなかった皆様も放送をおっ楽しみに☆



スーツって好き☆



スーツの話は置いておいて







今日とんでもなく冷えるね!

今朝ママのツイートで

と朝からテンション高いママ。

わなわなw

タカシの好きな季節が。



来る。







だ。











っていっても暑くない日はいつでも好きそうw






秋といえばなんだけど←






紅葉











紅葉といえばなんだけど







過去に質問で




チームカラーや個人の色とか無いんですかー?



って質問をもらったことがあったんだけど。







ごめんなさい。、



それぞれの好きな色のせいで個人のテーマカラーはないの。



チームカラーかな?と思うのは

Black&Gold


なんだけど、




それぞれの好きな色



タカシ、茶色

ヒデキ、黄色

カミュ、赤色












ね?






紅葉なのよ。



ってことで色に関してはとりあえず


黒と金よ。




むふふふふw


そしてバングル毎日つけておりますw


 可愛い。
とんでもなく可愛い。
みんなおそろにしよう!☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾