やほほほーい!

カミュミュンだよん☆




先日のCABARET ENGAB本当にほんとーにありがとうございました!


なにより今回のキャバレーではダンス!


踊る場面がたーっくさんで幸せすぎたのよ!!





普段から踊りまくってるカミュなのだが、







カミュンセダイアモンドで近かった人は完全に汗をぶつけてごめんみゅぅー






今後も汗をかっ飛ばして踊り散らかすわよーん!








そしてそして、グッズもたっくさん出てハピネスなのよ!






タオルは普段使えるデザインで、丈夫だし、


バングルも可愛くて普段から使っているわ?


ピンズはもったいないので金魚の隣に置いて飾ってるわ?
スーツを着る機会があるのでその時につけていこうかと思ってるわぁん☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







とにかくとんでもなく色々可愛いのよ!



おそろで付けましょー☆(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









そして色違いのバングル現る!!!!


9/10(月)12時〜販売開始!

出張Snack ENVii GABRIELLA!!

〜ネットサイン会しちゃうわよ♡スペシャル!!

【CD+アクリルバングル】1セットご購入の方にメンバー全員からCDジャケットにサイン、ニックネーム、日付、メンバーお任せの一言メッセージを入れてお届け! 


なんて企画もあるからこれは参加してバングルもゲットしたいわ!




このバングルも可愛いので手に入れたら普段から使うわよ!(私が)

たくさんの笑顔ハピネスを届けたいカミュでしたぁん!☆