やほほーいカミュちゃんだよぉー!


連日のキネマに向けたリハの合間でございます☆



毎日踊っていてとてもハッピー!


幸せでござる☆


ダンスが大好きなのできっとずぅーっと踊り続けるのよワタシはw




いつか歌うのかしら?




やーん。ドキドキだわーん。。




いつか、いつか、い、つ、か、ね!!!!!←





そんなリハ真っ只中で色々考えていたんだけど聞いてちょうだい?



ヒデキとの出会いは笑っていいとも!のオネメンコンテスト。


あの日貰ったCDの曲でイベントで踊ったら、そのリメイクはタカシだったという縁。





タカシとの出会いはパパイヤ鈴木さんのバックダンサーという現場。


その時にはもうタカシとヒデキは出会っていたという。






なんとも縁が止まらない。








2人にはとても感謝している。







名前も付いていない頃のエンガブという企画に誘ってくれて感謝。







ダンスのイベントではないステージでのパフォーマンス前で緊張している時、


笑顔で楽しませよう!そして楽しもう!

って言ってくれるヒデキ


ステージ前で背中を叩いてくれて、大丈夫!

と言ってくれるタカシ。



この2人だからやってこれて、この2人だから作っていきたいステージがある!




大好きなみんなにこのステージを届けたい





さぁ、9/6に会いましょう?☆






◾️201896日(木)

CABARET ENGAB vol.1

@東京キネマ倶楽部


OPEN 18:15 START 19:00

 チケットのご購入はこちらから。