みなさまおは今晩ちわ。

 

 

 

ママよ。

 

私、暑さで死にそうなの。

 

でも、本気で死ぬわけじゃないわ。

 

まだやらないといけないことがあるの。

色々とね。

 

 

私、夏が嫌いなの。

 

だって、全裸になっても暑いじゃないの。

 

例えばの話よ。

 

本気で全裸になったら、色々とHOTな事になるでしょうね。

 

 

 

私、道端で全裸の人に出くわしたことはないわ。

まだ。

 

でも、学生の頃、通学路の途中で

コームを持ったおじさんに無言で追いかけられたことがあるの。

 

 

おお怖。

 

 

 

色々とそう言う事に出くわした事があるけれども

それはまた別の話ね。

 

 

 

ツイートでもちょっと話したんだけれども

先日「オダマリナサイ」の振り付け動画をアップロードしたの。

 

アップロード。

 

わろ。

 

 

ぜひ、皆さんで覚えていただいて、一緒に踊ってほしいって気持ちなの。

それか、踊ってみたと言う動画を出して拡散してほしいって狙いなの。

 

 

狙いを言ってしまうアーティスト、それがエンガブ。

 

どうもありがとう。

 

 

でも、私、あの振り付けをまざまざと見てみたの。

 

そしたら、左右にプッシュする振り付けがあるの。

 

これ。

 

ライブ会場で全員でやったら

曲の終わりには、全員倒されて誰もいない。

って言う光景になりそうな気がしてならないの。

 

サビが始まるたびに、左右の人々がどんどん

突き飛ばされて行くのよ。

 

 

だから、ライブ会場で一緒にやってくれる方は

そこんところ考えてよろしくよ。

 

 

 

大きく左右にプッシュすると言うよりは

左右の人が静かにしないといけない場所で、おもむろに変な食べ物を勧めてきたから、バレないように静かに断る感じで

「結構です。」「結構です。」

ってイメージでやってちょうだい。

 

 

そして最後の「オダマリナサイ」三連続のところは

最初の2回は、左右の前に手を出すと

前列の人と大乱闘になる可能性がとても高いので

回送タクシーをむやみに停めまくる感じで手を掲げてください。

 

お願いいたします。

 

 

さて、そんなこんなで私たちがキネマ倶楽部に向けて

頑張っているところに

凄まじい指令が事務所から来たの。

 

新人いじめよ!!

 

 

違うわ。

 

よりGAViiと団結を測るために考えてくれたのね。

 

サンキュ。

 

 

何も言わずにLINE送信にサンキュ。

 

 

笑って泣いた。

 

 

 

ドリカムよ。

 

 

 

すでにtwitterで、その瞬間の動画をアップしたけれども

まぁ大変な事になっているわ。

 

ミッションは以下の通りよ。

 

8月2日から数えて

 

チケット20枚達成

NEWグッズ2点を年内に発売!

・アクリルバングル

・Tシャツ

 

チケット40枚達成

キネマ倶楽部で新衣装2ポーズ

※達成ならなかった場合は、今までの衣装を着まわし。

 

チケット50枚達成

キネマ倶楽部で新曲2曲披露

※達成ならなかった場合は、お蔵入り。

 

チケット70枚達成

クリスマスライブを開催!

(平成最後のクリスマス)

 

チケット100枚達成

来年もキネマ倶楽部でVOL.2を開催。

 

 

 

以上よ。

 

まず、すでに全部制作に入っているの。

私。

 

アクリルバングルなんて、個人的にもプライベートで付けたいくらい

おしゃれなデザインにしたのよ。

 

新曲なんて、血反吐を吐く位頑張って作っているの。

 

衣装はすでに凄まじくおしゃれなものをオーダーしているの。

 

クリスマスライブなんて初耳だけれども

これがなかったら私たちの年内の大きなイベント、

今回で終わりよ!!w

 

来年のキネマがなくなったら

VOL.1ってところに赤い斜線入れるわ。

 

 

 

 

全部なくなるとか、マジで脱腸するわよ。

 

あら、失礼。

 

 

頑張る私たち。

 

と言うよりもみなさまと一緒に頑張らなければならないの。

 

きっと、エンガブがプランチャイムに入社して

「名前は聴く機会があったけれども

まだライブには行った事も無いし

どんなヲカマたちなのかわからない・・・。

興味はあるけど、行こうかどうしようか・・・」

 

って人がたくさん居ると思うの。

 

だから、これを機会に

育ち盛りのエンガブを皆さんで育てて欲しいの。

 

この一歩が、次の一歩に繋がって

一歩進むたびに、一緒に喜べると思うの。

そんなGAViiとエンガブの関係が私は好きです。

 

 

ですので、この恐怖のミッションを一緒にクリアしましょう。

 

 

周りにGAViiになるかならないかと浮遊して居る方がいらっしゃいましたら

ぜひ緩やかに流れるプールのように

こちらに一緒に流れてきナサイ。

 

 

そうしたら、たどり着くところは

ウォータースライダーよ。

 

 

東京キネマ倶楽部

OPEN 18:15 START 19:00

 

全席指定席(必ず座れます)

 

1F指定席「ヒデリーヌ・ゴールド」6,000円(税込)

こちらが通常のお席になります。

 

1F指定席「カミュンセ・ダイヤモンド」6,000円(税込)

1F指定席。サブステージが 見えにくいお席になります。予めご了承ください。

カミュンセということは近くでセクシーなダンスが見れるのかしら?!

 

2F指定席「タカレラ・プラチナム」(完売)

 

全席種とも入場時ドリンク代500円別途・未就学児童入場不可

お問合せ:DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日12:0019:00) 

 

一般チケット発売日 2018728日(土)    

 

今回は、チケットのご購入は、以下に記載のサイトにアクセスしていただきまして、

お手続き後、最寄りのコンビニ等にて発券をしていただくことになります。

 

 

https://sp.diskgarage.com/ticket/detail/no079017