暑い日が続きますね☆

暑いのは好きだけど水分補給をしっかりとるのですよぉ!

なかなか忙しくて水分補給が疎かに
なるとは思うけど大事なことなのよん!٩( 'ω' )و


だんだんと9/6のキネマ倶楽部でのワンマンに向けて動き始めてるわ!




ふと


エンガブ始まる前、ダンサーとして1人で踊っていたの。
でも、3人でパフォーマンスをしている今、前よりももっと絶対笑顔だと思う☆( ^ω^ )


そんな2人とつくる大きいステージ!


応援してくれるGAViiのみんなにも楽しんでもらえるようなものが出来上がるはず!


YouTubeから始まって、ライブして、CDになって、今度は大きいステージでワンマン。


なんか考え深いのよ。。


こんなにハッピーでいいのかしら。、?

このハッピーをみんなに伝えたいの!


だからぜひ見に来て欲しいのよ☆



アタシも頑張っちゃうんだから!


みんなっ!待ってるわよん!


そうそう、夏と言えばお祭りとかで屋台とかがあるでしょ?
あの中の金魚すくいを見るととても行きたくなる場所があるの。




水族館。



アタシ1人でも水族館に行くんだけど、ほんと魚って凄いよね。


人より大きいいお魚さん。



カッコいい。



生まれ変わったらオカマか魚って決めてるの。


以上カミュちゃんでした!ばーい!☆( ^ω^ )