やほこぉんちゅー


ひできちゃんでぇすデレデレ







あーそれにしても
アツはナツいですね〜




みんな熱中症とか気をつけなっさ〜い


おだまりなっさ〜い




らららるぅん











そんな中!


なんと




なんと!




皆さん知ってました?




先日6月27日に発売された
私たちの1st.album
「Snack ENVii GABRIELLA」が







なんと



なんと!







オリコンインディーズランキングの
ウィークリーで!!



13位をいただきましたぁ笑い泣き








きゃぴりきゃぴりぃん!

ぱちぱちぱちぃ!


いぇいいぇうぉううぉ〜










これもひとえに
GAViiのみんなが応援してくれたおかげよ。




本当にありがとうチュー







あ〜ん
トップテンに入りとぅわぁぁい♡







とゆーわけでロングセラー目指してるので
引き続きよろしくねちゅー











さぁ夏は始まったばかり!
2018夏もステキな思い出たっくさん作ってね〜ん





さって。これからご飯行ってきますもぐもぐ


食べすぎちうぃ〜

最後は
遺影みたいな写真でぐっばぁい