エンガブから皆様へ。


日頃より、エンガブことENVii GABRIELLAへの
応援、声援をいただきまして誠にありがとうございます。

この度、ENVii GABRIELLAは
6月1日より芸能事務所PLAN CHIMEと正式にアーティスト契約を交わし
所属をすることになりました。

PLAN CHIME社長はじめとし、社員の方には
エンガブのアーティスト性、在り方を
とても理解していただき、私たちをバックアップ、サポートしたいと
仰っていただきました。

ゲイであり「オネェユニット」という肩書を背負って
音楽をやりたい、エンターテイメントを作りたいということは
日本ではまだあまり前例がない中で
私たちの願いやビジョン、果ては人間性までもを
知ろうとしてくれました。

そして、沢山の話合いや打ち合わせの場を設けていただき
共にENVii GABRIELLAを大きくしていこうという想いで
契約に至った次第でございます。

今後、ますます皆様にエンガブの世界を楽しんで頂けるよう
邁進する所存でございます。

今後とも変わらぬ応援をいただければ幸いです。

ENVii GABRIELLA

 

 

【メンバーより】

▪️Takassy

先の文でも記載をいたしましたが、

この度、PLAN CHIMEに所属させていただくことになりました。

私ごとですが、「作家souljuice」として、何年も前から同事務所とはご縁を頂き

沢山の仕事を共にさせていただいた中で、

音楽をメインにした「オネエユニット」という未だ他に類をあまり見ないグループを理解していただける場所は

ここだけだと思いました。

 

2.5次元というジャンルをゼロから始め、あのエンターテイメントまで引き上げ

数多くいる男性ダンスボーカルユニットの中で、全く違うベクトルの世界観と音楽性を打ち出し

何より、笑いとエンタメの中に確固たる「本物」がある。

 

そういうものを常に作り出している事務所だからこそ、

未知なる存在の「オネエユニット」を更に共に作り上げてくれるんじゃないかと。

 

様々なリスクがある中で、私たちを受け入れてくれたことに感謝しつつ、ここにご報告させて頂く所存です。

 

なお、エンガブをはじめとするアーティスト活動はPLAN CHIMEに、作家としては引き続きBeeTonicsにて活動をさせて頂きます。


そして、エンガブを応援をしてくれている皆様。
私たちは、このステップアップの機会が巡ってきたことに

あなたたちの応援無くしてなり得なかったということを伝えたい。

あなたたちがどんなときも応援してくれたから大きく前進できたのです。

ありがとう。

 

そしてこれからたくさんのことが待ち受けていることを期待しながら

いつでもそのステージに立っているのはGAViiがそして

こうやって手を差し伸べてくれる人たちがいるからだと思うでしょう。

 

私たちのこれからの音楽、ステージ、全てのエンターテイメントを

観ていてください。

それが私たちが伝えたい最大のメッセージです。

 

▪️HIDEKiSM

「皆様に楽しんでいただけるエンターテイメントを発信していきたい。」
そんな一心で、1年3カ月。猛スピードで走ってきました。
更なるステップアップ、そして新たなるステージを目指すために、三人で話し合いに話し合いを重ねた結果、
この度、芸能事務所「プランチャイム」に所属させていただくことになりました。
まだまだ未熟者な私たちですが、メンバー・スタッフ一同、心ひとつに、精進して参ります。
GAViiのみんな!これからもたくっさん思い出作ろうね♡
Mmuuuuuah♡

 

▪️Kamus

活動開始から一年弱あっという間にすぎたなぁと思う本日。

なんとエンガブは皆様により良いパフォーマンスをお届けするためにも

事務所、プランチャイムと契約することになりました!

これからCDの販売も始まり、きっと新曲や新たなパフォーマンスをしていくことになると思います。

ドッキドキで、ワックワクですが、ギャビーの皆様により楽しんでいただけるパフォーマンスをしていきますので

応援よろしくお願い申し上げます!☆