やほこやほこ!



なんか毎日やることが襲ってきて
もー爆発したいひできちゃんですちゅー


やることがあることは
良いことですよね…



なかったら…
私の性格的に引きこもるか…
呑んだくれるか…なので…w




でも発散したいえーん
旅行行きたいえーん
ライブしたいえーん




















あ!




そんなこと言ってたらあっとゆー間に今週末は
エンガブ3日連続大阪イベントだぁー笑い泣きドキドキ




楽しみだなぁ
楽しみだなぁチュー


大阪に行くのは約8.9年ぶりなのれす!



なんだか西日本に縁のない私。

いつもライブやイベント、
遊びでは関東や東北や海外には
行ってたんですけど
なかなか西日本に行く機会がなくてもぐもぐ


だからちょーーーーぉ楽しみぃーラブ音譜









そして大阪限定グッズ
ポストカード4枚セット
販売も決定デレデレ

{36BB7C6F-709A-4440-9EA6-6268A196EB57}


もー販売するの事のない限定グッズだから
皆さん是非ゲットしちゃってねウインク




大阪のみんな!

3日間、盛りあがろぉーねー爆笑








さてさて。

今回私が編集した動画は
OL物語〜第4話〜ですニコニコ



【エンガブ的OL物語】第4話 給湯室のOLの会話をやってみた。※すべてアドリブです エンガブ #131【ゲイ】LGBT GAY https://youtu.be/MKZQ0i9bcN0


たかことひでことゆうこは
今日も給湯室で女子トーク。

台本のない全て妄想、アドリブ動画ですニヤリ
是非観てみてね爆笑









【★エンガブ出演情報★】

【大阪遠征決定!!】

◼︎223日(金)

LGBTについての講演会」

南YMCA2階ライブラリー 

◼︎224日(土)【SOLD OUT】

大島薫とゲイストリップを観ようの会

◼︎225日(日)

「エンガブの部屋 vol.7 in 大阪」

LIVE HOUSE D'


◾︎3月13日(火)

Hang Out!!

代官山Loop

◾︎325日(日)

「エンガブの部屋 vol.8

六本木SHALALA