こんばんわ、Takassyママです。

 

今回の動画はヒデキのバースディ動画。

 

サプライズを多段攻撃しました。

 

 

あんまり誕生日誕生日誕生日ってうるさいから

これでもかと驚かせました。

 

HIDEKiSMさんは

節目とか、記念とかをとても大事にしているので

エンガブでお祝いする初めてのヒデキのバースデーは、

いい感じにサプライズで思い出に残っただろうと思います。

 

私はいつの頃からか、誕生日というものに対しての

執着がなくなってしまったので、

二人のバースデーに対しての喜び方とか

祝い方を見ていると、

 

いいなぁ、可愛いなぁ。

 

と、思います。

 

 

祝われるより、祝う方が好きな私は、

二人のバースディでとても素敵な気持ちになれました。

 

 

これから、新たな世代に突入するヒデキ。

 

彼の人生が素晴らしいものになるために

私は精一杯努力しようと思います。

 

30年後とかのバースディでも

3人で笑ってお祝いできたらいいなぁと

 

思って動画を編集していました。

 

 

 

 

 

 

絵面的には、きもいね。