皆様こんばんちわ。

 

Takassyママよ。

 

 

わろ。

 

 

 

今では、現場で共演者の方にも

ママと言われる私。

 

 

 

子沢山ね。

 

 

 

 

この度

 

YouTubeチャンネル登録者数1500人突破を記念しまして

 

お約束の新しいリリックビデオを公開させていただきます!!

 

 

 

 

 

去年末に、1500人を突破してから、スルスルすると

登録してくださる方が増えて

なんなら、2000人に届きそうな状況。

 

 

嬉しい限りです。

 

 

 

さて、今回公開させていただいた楽曲は

 

「1.SEX 2.KISS 3.TALK」

 

という楽曲です。

 

おそらくLIVEなどにお越しいただいているGAViiの皆様の

予想の斜め下を行く楽曲だったと思います。

 

 

なぜなら、LIVEでやってもおらず

だれも聞いたことが無い曲だからです。

 

 

 

 

だれも聞いたことがない

 

訳ではない。

 

 

 

実は、動画の初期の頃から、

恋愛相談のコーナーのBGMとしてずっと使われていた楽曲で

エンガブとしてはじめてヒデキとレコーディングした曲でもあります。

 

 

私たちにしては珍しくミディアムナンバーで

ちょっと雰囲気のある楽曲になっていて、個人的には

とても好きな曲なのです。


ライブではお見せしないエンガブを

どうせ動画ならば、別の雰囲気でお届けしたいと思ってこの曲をチョイスしました。

 

 

タイトルの意味は

そのままなんですけど

 

普通の恋愛と全く逆のはじまりだったけど

好きになっちゃった時の歌です。

 

まぁ特にゲイあるあるだったりもするかもしれないですね。


ストレートの方たちも、経験ある人はいるかも。


あんまり興味なかったけど、酒とかなにかのカルマで、意図せず関係を持ってしまって、そこからすごく気になり出しちゃうっていう。



興味ない人から「好きだ」って言われたら

なんだか気になっちゃったりするくらいなんだから、その先しちゃったら、好きになっちゃったりしますよ。


温もりが伝わっちゃうんだから。


無言の会話で相手のことを色々知っちゃって。

そこから改めて普通の会話をするという妙な感じ。


そういえば名前の漢字とか、趣味とか住んでるところ知らないけど、ほくろの位置は知ってるわな。


変なの。


みたいな。


 

身体の関係を先にもっちゃうと
その先に恋愛に発展しづらかったり
真面目な関係に成り辛かったり。

だけど、惚れてしまったので
本気で付き合いたい・・・。

けど、このダーティーな状況からどうやって
真面目な関係に持っていけば良いのやら。

というジレンマ。

 

 

 

 

そして、今回は、そんなダーティーな一夜を

主人公と過ごしてしまった相手に

 

カミュ。

 

 

主人公目線の映像になっております。