みなさま

 

こんばんわ。

Takassyです。

 

本日の動画は、クリスマスウィーク第二弾ということで

またもや、痛々しいサンタコスをしております。

 

今回は、初挑戦の「イヤホンガンガン伝言ゲーム」です。

 

三人しかいないので、1人がしゃべっていることを

他の2人がイヤホンで音量ガンガンにしながら

当てる。

 

ということをやりました。

 

 

むしろ、実はこの動画の冒頭部分で

三人ともイヤホンをして喋るという映像もあったのですが

あまりにもカオスすぎて

 

 

カットしました。

 

 

 

世間はクリスマスだクリスマスだと

騒ぎ立てておりますが

 

私、青色ダイオードのあのLEDの発色を

これでもかと木に巻きつけてるの見ると

逆にグロテスクに見えてしまって、好きではありません。

 

木に巻きつけるなら

クリスマスなら

白と通常の電気の色(オレンジっぽいの)が一番きれいだと思います。

 

全部青になったら、冬なのに寒々しいんですよ。

だいたい青って寒色なんですよ。

温まりもしないんですよ。

 

それだったら、とかにすればいいんですよ。

 

クリスマスカラーなんですよ。

 

 

全く馬鹿の一つ覚えみたいに青ばっか点灯しやがって。

しかも、その区画全部青とか

 

 

イルミネーションきれい!とか言ってるの聞きますけどね

 

あんた、よく見てみな。

魔界村だよ。

 

 

木に何か発光する微生物でも大量に止まってるのかと思いますよ。

 

 

 

ちなみに、私はクリスマス。

 

毎年、すぎてから、クリスマスだったんだ・・・。

 

と気付きます。

普段曜日感覚ないからなんですけど。

 

ただ今年は、クリスマスの動画とかをですね

時事に則ってアップする羽目になったので

いやが応にも分かってしまってるんです。

 

 

 

イブは明日なのよ。

 

 

クリボッチとかいう言葉流行ってますけどね。

たまごっちの仲間とか思えば、ちょっと愛着

 

 

 

わかないですよ。

 

 

 

 

クリボッチの人、大丈夫ですよ。

私も、その言葉使うならクリボッチですよ。

 

クリボーじゃないですよ。

 

つまらないですよ。

 

25日は女友達と2人で呑みます。

 

 

 

ちなみに、私が「クリスマス嫌い」とか思われているらしいんですが

 

間違いです。

 

 

「どうとも思っていない」

 

 

が正しいです。

 

 

ここで好きなクリスマスのアルバムをお伝えして終わろうと思います。

 

 

1. My Kind Of Christmas / Christina Aguilera

2. Snowflakes / Toni Braxton

3. Christmas / Michael Buble

3. Naughty or Nice / 3LW

 

マイケルのはすごくオーソドックスでリラックスできるアルバムです。

クリスティーナとトニのは、私が好きなアーティストなんですけど

アーバンな雰囲気とか、00's のアルバムなので

その頃のR&B好きにはたまならないオリジナルソングがまた最高です。

最後の3LWというグループのクリスマスアルバムは

前半がまじでクリスマス匂ゼロってところで、攻撃的なアルバムなのが気に入っています。

 

興味がある方は、是非。