おやおや、もう12月も20日と後半なのね!

あいやぁ。。

早くて怖いなり。。。E( ˊ̱˂˃ˋ̱ )VG

さーて今日は私が編集の日なのだぁー!サンタクロースさんだぉー!



ふぁー!かわいいねぇ☆💕


小物もめちゃかわいいのらぁ!


今週はクリスマスウィークだからおっ楽しみにねぇ!

そうだ!
先日はかみゅバースデーでもあったトークショー来てくれてありがとう!☆


プレゼントもたくさんもらって感無量なり!


なんじゃろ。、

みんなのセンスの良さねw


トークショーは年末ってこともあってか涙するシーンもあってごめんなり。。

でもそんだけ2人の事大好きだから❤️

こんな一緒にいて楽しいチームにいてサイコーの誕生日パーティーにもなって、しあわせすぎるよぉー!!


あらためて、ありがとうございました!☆

来年一発目は1月11日?の六本木のイベントと1月23日のライブトークショーだねぇ!
23にはまた新曲やる予定?息のあったパフォーマンスをしますよぉー!


ということで今日はここまで!
動画お楽しみにぃ☆E( ˊ̱˂˃ˋ̱ )VG