こんばんは

HIDEKiSMです!


何気にエンガブのアカウントでブログを書くのは初だわね。



いつもエンガブを応援して下さってありがとうございます。



今日はOL物語 第3話をアップさせて頂きました。


よくあるOL同士の会話を
デフォルメし、想像で作ってます。

「本人がいなくなったら愚痴り始める」

女子あるあるですよね。

まぁ人によるかと思いますが。


きっとひでこがいなければひでこの愚痴を
ゆうこがいなければゆうこの愚痴を
言うのでしょう。


それにしても佐々木部長がどんな人なのか
気になります。

私の想像では、高身長で仕事ができて、
みんなに好かれてるけど
息子に支配を止められない
なかなかのプレイボーイかと。


皆さんはどんな方だと思いますか?


良かったら1話から観てみて下さいね。

https://youtu.be/xvt68I5J_r0

さぁ、明日は今年最後のトークショー。
早いものでvol.5の開催となります。

クリスマス・忘年会
そしてカミュBDを含めた
豪華な内容となっております。

いつもお世話になっているGAViiの皆様に
日頃の感謝を込めて、たくさんのコンテンツをご用意しておりますので是非楽しみにしていてくださいね。