みなさまこんばんわ。

 

ママのタカシです。

 

先日、動画内でお知らせした通り、

エンガブは現在、チャンネル登録者数を増やすためにキャンペーンを行っています。

 

第一弾

「チャンネル登録者数1000人超えたら一曲リリース!」

 

エンガブのテーマソングの様にみなさまにご好評いただいている

「HighHeels」という曲を

配信リリースすることに致しました!

 

 

 

 

私たち、音楽ユニットなのに、音楽に関して配信も物販も無い。

というなんとも意味の不明な状態なので

その不明な状況をそろそろ打破しようと思います。

 

みなさま、動画でも申しましたが

ネズミ講の様にどんどんエンガブを広めていただけると嬉しいです。

 

 

 

さて。

 

YouTubeの「スナック」では

開始してからしばらく、いろんな方のお悩み相談をしていました。

「やらせじゃないのか。」ですとか

「捏造じゃないのか。」と言われたりしましたが

捏造した相談はございません。

 

捏造した相談にあそこまでガチ目に答えていたら

その茶番に精神がヤられていることでしょう。

 

そして、悩み相談はひとつのコーナーとして

その後沢山のことに挑戦していくことになるのですが

 

手探りでいろいろな内容を3人で作り出してきました。

 

初めの動画からご覧いただければわかると思いますが

テロップやら、効果音やら

映像自体の解像度やら、照明やら。

 

徐々にレベルが上がっているのがお分かり頂けると思います。

 

これからも、どんどん

YouTubeという媒体で、エンガブオリジナルのコンテンツを

作れたらいいなと思います。

 

 

 

そんな中。

 

最近、私が楽しんで作っているコーナーの一つが

「ゲイあるある」のコーナーです。

 

 

 

ゲイであることで巻き起こる

様々なあるあるを、ショートコントの様にして

映像にしたものなのですが

 

今までも、動画の中で、あるあるの様なトピックは会話の中に出ていたんですが

実際、どんなものなのかというのを

リアルに楽しんでもらいたいなという気分で作りました。

 

あとは、ちょっとチャンネルの動画に違う色を出したいなと思ったのもきっかけです。

 

 

 

「こういうのもあるよね。」

とか

「こういう話題がよく出る。」

とか

 

ゲイあるあるがありましたら、

ぜひ、皆様からのタレコミを募集しております。

 

DMやコメント、ツイートなどでご協力をお願い致します!

 

 

それと、永続的に

 

・恋愛・人生相談

・エンガブに聞きたいこと

・エンガブにやってみてほしいこと

 

などがありましたら、是非是非ご連絡をください。

 

 

 

ということで、本日はこの辺で!