image

 

皆様、おはこんばんちわ。

 

 

ガブリエラよ。

 

 

 

お知らせ目白押しなの。

 

 

目白押しって言葉の意味を知っているのかしら。

 

 

 

目白って鳥が、木の枝に仰山とまってる姿から

物事が混み合っている様を例えた言葉よ。

 

 

 

 

 

そんなこと

 

 

 

本当にどうでもいいわ。

 

 

 

 

そもそも、私は、山手線に乗る時に

目白と目黒で混乱するときすら有るのよ。

 

 

人生で何度も仕出かしている失敗といえば

 

吉祥寺で待ち合わせなのに

高円寺に行ってしまうという現象なの。

 

 

逆もあるの。

 

 

 

ふざけんじゃないわよ。

 

 

 

寺を出しなさいよ。

 

 

 

アタシの幼馴染は小野寺さんよ。

 

 

 

さて、そんな寺つながりの話よ。

 

 

 

私達のYouTubeチャンネル

「スナック・ENVii GABRIELLA」

 

毎週水曜日 20時更新

だったのだけれども

 

7月から

毎週 

月・水・金 日 20時更新

 

に大幅に増えるとこととなりました。

 

 

今までは、恋愛相談や、ちょっとした質問に答えたり、ゲームをしたり。

一緒に飲んでいる感覚で楽しんで頂いていたこのチャンネル。

 

今までのテイストを残しつつ、

どんどん新しいことに挑戦していくことにしたわ。

 

 

ここで、

改めて皆様からのお便りを大募集させていただくわね。

 

◼募集内容

 

・恋愛相談

・職場や、友達、家族など日常の悩み。

・エンガブへの質問。

 例)エンガブの3人は○○についてどう思いますか?

・エンガブにやってみて欲しいこと。

 例)ヒールを履いて○○をしてみてください!

 

など、簡単なことでも、何でも募集しているわ。

 

 

お便りが届かないと、私達

ネタに詰まるわよ。

 

毎週4回の更新に賛成なら、1人一個は最低でも

お手紙をよこしなさい。

 

 

 

よろしくよ。

 

 

うすうす感づいていると思うけれども。

 

 

 

 

寺とは何の関係もないわよ?