皆様

 

コンバンワ

 

ガブリエラよ。

 

 

最近、雨が続いていたわね。

 

 

アタシの頭髪は、笑える位癖っ毛なの。

 

でも縮毛矯正を闇雲にやって

一昔前のホストみたいな頭にはなりたくないから

 

頑張ってナチュラルな頭髪でいるのよ。

 

 

雨が降る日は、朝からアタシの頭髪は

ボンバリングなの。

 

 

セットしても、すぐにボンバリングになるから

 

 

イィィィィィ。

 

って鏡の前で、ショッカーみたいな声をだすわ。

オカマ怪獣よ。

 

オンドゥル語を喋るわ。

 

 

さて。

アタシたちはいくつかのSNSにひそんでいるのだけれども
更新は、その時々でメンバーの誰かがやっているの。



今日はアタシたちのツイッターアカウントが
とんでもないことになっている
事を報告するわね。





ツイッターでつぶやいたとき
文末にイニシャルが付いているものと、ついていないものが有るの。

付いていない場合は、ガブリエラが更新をしています。
 

 

 

突然の敬語って、面白さを誘うわ。

 

イメージ的に、埴輪みたいな顔で話しているところを想像してちょうだい。

 

 

 

そして、今回面白い事になっているのは

 

イニシャルが「K」と記載されているつぶやきよ。

 

誰かということはご想像におまかせするけれども。

※1人しか居ない。

 

仮に、「近藤さん(仮)」って事にするわね。

※1人しか居ない。

 

近藤さん(仮)は毎日更新をしてくれているのだけれども

凄いの。

 

 

 

あたしたちのアカウントが、ここ数週間で

天気予報アカウントになりました。

 

 

 

 

これが、天気をはじめてつぶやいたものなのだけれども。

 

最後の突き放し具合がやばいの。

 

 

この時、これが始まりだなんて、誰も思わなかったのよ。

 

 

 

そして。

 

 

同日、夜のつぶやきよ。

 

この「ソレみたことか。」感満載の出だしよ。

 

 

 

 

しばらくしてから、我に返ったかのように

天気予報のアカウントじゃないと、釘を差し出したわ。

 

 

 

 

出だしで朝って言っているのに

実は昼だったことが、数行後に発覚するのよ。

 

 

 

 

 

また、天気予報アカウントじゃないって釘を刺すの。

 

 

 

 

 

 

また、釘を刺したわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、釘を刺すことを辞めたのね。

 

快晴だと気温が上がらないというプチ情報を提供しだしたわ。

 

 

強風で、想い出が飛んで行くことを危惧しているわ。

 

むしろ、この出だしの突然フランクに「おはよ〜」の後

酔っ払っている事をさっくり告げる

 

挙句に、逆ギレを起こしているわ。

 

火サスの犯人の「こんなやつ殺したっていいじゃない」っていう

セリフ並みに、訳わからないわ。

 

 

 

 

注)このつぶやきの凄まじさがお分かりいただけただろうか。

 

 

唐突に「朝よ。」

 

天気の話を勝手にしだした挙句

またもや逆ギレを起こし

 

 

 

おもむろに「YouTube見なさい。」

 

 

 

もう、何が何だか解らないの。

何か疾患を抱えているのかと思ったわよ。

 

 

凄まじくまくし立てている人が

突然無表情になって「ユーチューブ見なさい」っていうのを

想像してみなさいよ。

 

 

何かのお告げなのよ。これは。

 

 

 

最終的に米印を活用なさっております。

 

ライブがあると知らせておいて

場所はざっくり「東京」

 

レベル高すぎるわ。

 

 

 

 

ぎみだらい

と、自分たちの曲を歌っているように見せかけて

他の人の歌をブチ込んできた挙句

 

ラブ

 

という謎の単語で締める。

 

 

 

もう脱帽なの。

 

 

 

一回のつぶやきに、何だか不思議なことが色々巻き起こっているのよ。

 

 

あたし、近藤さん(仮)のセンスを見くびっていたようだわ。

シュールさぱねぇわよ。

 

 

 

すべてのコンテンツに隙無し。

 

 

 

 

 

今後も、各種SNSを見逃さないようにしてちょうだい。

 

 

 

 

 

以上よ。