皆様

 

こんばんわ。

 

ガブリエラよ。

 

 

エンガブは、現在ステージに向けて

絶賛リハーサルを重ねているわ。

 

ハイヒールで踊るユニットだから

つま先が痛いの。

 

 

それに、普通の女と違って、靴のサイズが中々ないから

若干無理して履いたりして、まるで拷問なのよ。

 

昔見た童話に、一生踊り続けなければならなくなる靴を履いた女の話があったわ。

「赤い靴」という話よ。

 

 

異人さん連れて行かれる話でも

ひい爺さんに連れて行かれる話でも

イイ爺さんに連れて行かれる話でもないわよ。

 

 

 

 

私達も、リハーサル中は、赤い靴を履いたかのように

乱舞しているわ。

 

さながら、魔界村よ。

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は、お手紙を募集している件について記載するわ。

 

 

 

 

私たちは、

YOUTUBEチャンネル「スナック・エンガブ」をアップロードしているの。

 

このチャンネルでは、「恋愛相談」をメインに

三人がそれぞれの恋愛観を話している様に見せかけて

どうでもいい話をしているわ。

 

 

この番組で重要なのは

誰かの恋愛をツマミに酒を飲

ってことなの。

 

他人の悩みは蜜の味よ。

 

かといって、一度相談をされたら

自分の事の様に本気で熱を上げるのがヲカマなの。

 

次回の動画を見ればわかると思うけど

独りだけ、初めからキレ気味なヲカマがいるのよ。

 

あたしは、その姿を見た時に

痔でも発症したのかと思ったわよ。

 

 

悩んでることが有るけれども

周りには相談しづらい

 

もしくは、ちょっと違う視点からの意見を聞きたい。

 

 

なんて方は、こぞってお手紙を出して頂戴。

 

 

 

あなたたち。

 


お手紙って言ってるけど
実際問題は各種SNSのダイレクトメッセージか
このブログへのメッセージでお願いよ。

 

 

 

本気で住所を教えるわけないじゃないの!!

 

 

 

あたしの家があるのは

バミューダ海域なのよ。

 

 

メッセージには

 

「ペンネーム」

「年齢」

「性別」

「悩みの内容」

 

を記載してちょうだい。

 

センスのないペンネームだったら

必ず誰かがいじり倒すと思うわ。

 

悩みの内容は、そうね。

 

これこれ、こういう状況で、これに困っている。

こうしたいと思うのだがどうすればいいか。

 

というきちんとした筋立てを書いていただけると

より、きちんと占うことができるわ。

 

 

 

壺も買いなさいよ。

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

違うわ。

 

 

占いなんてしてないの。

 

 

悩みを相談してほしいの。

 

 

 

話がはじめと最後で全く違うのがヲカマクオリティよ。