皆様

 

こんばんわ。

 

ガブリエラよ。

 

 

 

前回の記事の冒頭に

 

 

「名乗らない場合は、ガブリエラというヲカマが更新していると思え。」

 

と書いたの。

 

 

そうしたら

 

 

 

って、あっさり数時間後に、メンバーが

中の人をバラしたのよ。

 

 

 

 

 

 

馬鹿よ。こいつ。

 

 

 

 

完全に営業妨害よ!!

 

敵は味方にいるという絵に描いたような顛末

お届けすることになったわ。

 

 

 

これは、下克上が起こる前兆な予感が致しまする。。。。

 

 

殿中でござる。。。。

 

 

 

動揺のあまり、時代劇みたいになっちゃったわよ。

 

 

 

 

 

というわけで、今回は

「スナック・エンヴィガブリエラ」

店員の役職を紹介するわ。

 

ママ「Takassy」

小(チー)ママ「HIDEKiSM」

店子(ミセコ)「Kamus」

 

三人で15秒位話し合いをして決めたの。

 

イコール ヒエラルキーだとは思わないでちょうだい。

本気で店をやったら確実に、店を潰すパターンのママよ。こいつ。(あくまで別人を貫くわ)

 

 

 

動画を観ていただいた方ならば解ると思うのだけれども

 

チーママが一番マダム感がやばい位出てるのよ。

 

なんか、肩のあたりを凄い勢いで撫で付けている

と思ってよく観たら

 

 

着ている服についたファーを、まるでペットのフェレットを愛でるかのように撫で回していたのよ。

 

うっかり、あの人、頭髪が収録中に伸びたのかと思ったわよ。

 

あの勢いで撫で回し続けたら、近い将来

あの服は、ファーの根本だけ残った、やたらチクチクする服になるでしょうよ。

 

 

挙句、訳の分からないタイミングで、なんとも言えない声で笑い出すのがポイントよ。

 

 

 

ちなみに、ママの笑い方は、小学生の頃から

中村玉緒(敬称略)にそっくり

と言われ続けているわ。

 

地響きとも言われるわね。

 

 

そして、カミュに至っては

現役の店子だけあって聞き上手感半端ないわ。

 

あの収録中、私達のグラスが空になることは、無かったの。

 

よく観たら、ずっと注ぎ足していたわ。

 

 

 

そして、現役の店子だけあって

 

相槌が恐ろしいほど適当な挙句

ソレを隠そうともしていないわ。

 

 

 

不快に感じさせないところが、プロの成せる技だわね。

 

 

 

多分、他の2人があの相づちをやったら

脳みそが毛穴から弾け出る勢いで叩かれるでしょうね。

 

 

落ちた脳みそで、脳みそ割り作るわよ。

 

 

 

何言ってんのよ。

 

 

 

 

これから、毎週アップされる動画をご覧いただく上で

それぞれのくだらない特徴で楽しんでいただくのも

また一興かと。

 

 

 

 

 

だからといって、私たちを見かけて

 

「ママ!!!」

 

 

とか叫ばれても、狼狽するだけだからよしてちょうだいね。

 

二丁目でカミュを見かけて

 

「そこの店子っっ!!」

 

って叫んでご覧なさい。

 

高確率で、大体の人が振り返るわよ。

 

しかも、割りと怖い顔してるわよ。

 

 

 

ヲカマの沸点は低めに出来ているの。

 

 

 

以上よ。

 

 

YOUTUBEチャンネル

「スナック・エンヴィガブリエラ」(クリック)