なんだかんだ7ヵ月何が?って妊娠ですのことようふひ旦那さまとは結婚相談所のお見合いで知り合い、お付き合いから1年の記念日に婚姻届けを提出。入籍と同時期にマイホーム計画も進んでいて、ハウスメーカーも決まったころ、旦那さま実家での同居+妊娠発覚その間、旦那さまが車にはねられたり旦那さまが膣内射精障害だったりとにかく旦那さま関連のトラブルには事欠かなかった... (笑)
ライブDVDとか初めて視聴したのですが、生まれてこのかた一度もライブに行ったことのない私。ライブに行く人の気持ちが正直わかりませんでした(笑)CDで良くね?的な。今、GacktさんのライブDVDを観終えて、やっと『腑に落ちた』思いであります(^^)あんなにファンを愛してくれるなら何度でも通っちゃうよ(笑)あんなにキラキラした瞳で舞台はつくられていたんだね。ギターの人もベースの人もドラムの人も、みんな澄んだ瞳で、愛に満ちている。心がひとつになるっていう、祈りにも似た憧憬。何かが浄化されて、生きるエネルギーが湧きでてくる。歌っていいなぁ。歌手っていいなぁ。アーティストがライブに拘るわけがわかったよ(笑)ありがとうGackt。ありがとう。ありがとう。一流芸能人の名前は伊達じゃなかったね(笑)