エンエンの「何でもあり」なブログ -148ページ目

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。
envelope-empty、略してエンエンです。
エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。
申し訳ございませんが、コメントをいただいても返信できない場合があります。
ご了承下さいませ。

群馬県・中之条まで行って来ました。
浦和から中之条までは特急に乗って、中之条駅から中之条〒までは歩いて行きました。
職場の上司が中之条〒に転勤になり、会いに行ったのです。
3月31日最後の日、お礼が言えなかったものですから。

中之条、田舎です。
単線だし、列車も3両編成だし、1時間に1本だし、ドアは手動だし、いまだに無人駅だし。
コンビニもないし、街灯もないし。
夜9時以降歩いていると、不審者扱いされるそうです。
道も一本道だし、山や岩がすぐ迫ってくるし。
でも、水や空気は美味しそうだな…と感じました。
今日、突然上司に会いに行って、仕事中にも関わらず外回りから戻って来てくれて、上司に感謝です。
この新しい地で、元気で頑張って下さい。

中之条駅⤵
中之条郵便局⤵
風景印⤵
重要文化財・養蚕農家富沢家住宅と、親都の大ケヤキと嵩山の遠望を描く。

では、また。