160612、5勤終了❗ | エンエンの「何でもあり」なブログ

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。
envelope-empty、略してエンエンです。
エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。
申し訳ございませんが、コメントをいただいても返信できない場合があります。
ご了承下さいませ。

6月7日(火)~11日(土)まで5日間、休まず出勤しました。
いや、長かった。
疲れました。
勤務時間は、16:00~22:00(6時間)なんですが、残業をして15:00~23:45(8時間45分)働きました。
8日(水)は、22:45であがったのですが、課長のミスで、23:45にあがったことになっていました。
残業1時間つきました😊✌
道端で880円(時給)を拾って、交番に届けず持ち帰った気分です。
嬉しいのですが、申し訳ない感じです。
でも、黙っていよう。

ボクは精神障害があるので、ヤル気、集中力がありません。
他人にとっては「普通」でも、ボクにとっては「大変な苦労」です。
精神科の先生からも、「働くなら短時間が良い」と言われています。
でも、8時間45分、5日間。
「よく頑張ったな」と思います。
これからは、勤務時間は15:00~23:45だと思うことにしたいと思います。
定時16:00~22:00だと思っていると、残業が嫌になってしまいますからね。

では、また。