160327、桜並木。 | エンエンの「何でもあり」なブログ

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。
envelope-empty、略してエンエンです。
エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。
申し訳ございませんが、コメントをいただいても、返信できない場合があります。
ご了承下さいませ。

3月25日(金)、武蔵浦和駅から別所沼公園に続く桜並木を歩きました。

桜は、ポツポツ咲いておりましたが、まだ、写真に写るほどではありません。
これから、ここが満開になり、テキヤも出て賑わうのです。
既に、テキヤは場所取りをしています。
4月2日(土)、3日(日)あたり、天気が良ければ最高でしょうね。
「西南さくら祭り」4月2日の12:45~15:45(雨天の場合は3日)開催。

この桜並木、正式名称は「花と緑の散歩道」と言います。
梅雨時には、紫陽花が咲誇ります。
また、今年の桜の写真が撮れたら載せたいと思います。

では、また。