ダイエットのため、今年の5月24日にフラフープを買いました。
買ってから、2~3度回してみましたが、それ以来回していません。
ロフトの上で回していました。
ロフトの上は、夏は35℃以上にもなり、そんな中、フラフープを回すのは、良いダイエットになると思っていました。
しかし、夏の間、1度もフラフープを回すことがありませんでした。
せっかく買ったので、これからフラフープを回す時間(運動時間)をつくりたいと思います。
フラフープは、お腹周りの肉を落としてくれるみたいです。
フラフープを回したからって、体重が数キロ落ちるってことはないと思っています。
とりあえず、運動をしようってことで。
子どもの頃は、ブンブン回していたのに、今は回せないんです。
運動神経の問題でしょうか。
目標は、1曲5分くらいのテンポの良い曲をかけて、それに合わせて、ずっと回していられるようになること。
頑張ります❗
では、また。